アルジー今日もやる気なし
昨日の河口は気持ちよく晴れ渡った~
f0133213_17244243.jpg






今日も8人のCMが集結した
f0133213_17253655.jpg







アルジーのやる気が感じられない~
f0133213_17262706.jpg







それがこちらにも乗り移ったのか~最初から見逃しのダイブ~藻エビをゲットしたみたいだ
f0133213_17274406.jpg






小エビしか食べて居ないのに深座りするアルジー
f0133213_17293002.jpg






直ぐに合流点の方へ行きたがる~朝焼けでキレイな川面
f0133213_17310642.jpg






しばらくして、アルジー、竹林に飛来する
f0133213_17321797.jpg







f0133213_17331694.jpg








そこから、高い枝に飛びついた
f0133213_17333785.jpg






そこから直下にダイブする~飛び込みはど真ん中で捉えたが~なかなか上がって来ない~長すぎたのか、水上りはピンボケ~3枚目から合焦
f0133213_17342759.jpg







f0133213_17365844.jpg








f0133213_17372454.jpg







f0133213_17380720.jpg







f0133213_17374633.jpg









f0133213_17383015.jpg








f0133213_17385473.jpg







f0133213_17392250.jpg







合流点の石の上からするすると上にあがり、ホバをした
f0133213_17401310.jpg







f0133213_17414008.jpg







f0133213_17420864.jpg








f0133213_17424454.jpg








f0133213_17432435.jpg







アルジーの居ない留守に、女の子の訪問が有りました
f0133213_17435384.jpg






そこから対岸枝へ移り
f0133213_17450413.jpg






f0133213_17460038.jpg






ダイブかと思ったら、ただのブロックへの飛びつきでした
f0133213_17463071.jpg






最後に別のブロックに飛びついて、去って行った
f0133213_17474747.jpg







その他の鳥~アオサギ~ノートリ
f0133213_17490910.jpg






草を食べにくるオオバン
f0133213_17523597.jpg







人が来ると、羽をバタつかせて逃げる~
f0133213_17531938.jpg







近頃よく見かけるツグミ~その飛翔
f0133213_17543117.jpg







f0133213_17553656.jpg







f0133213_17560258.jpg






近くで観ると可愛いキセキレイ~その飛翔
f0133213_17563216.jpg







f0133213_17580959.jpg







f0133213_17584634.jpg







よく来てくれるシジュウカラ
f0133213_17593479.jpg







f0133213_18003884.jpg







シメはやはりシメ
f0133213_18010756.jpg









f0133213_18015790.jpg
明日は河口のココロだ~

by sazamameinko | 2016-12-04 18:03 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2016-12-04 21:51 x
鳥飼人さん、こんばんは。
大蛇によるPTSDなのか、今日のアル爺は全くもってダメダメでした。
明日までに回復してくれると良いのですが、かなり望み薄ですm(__)m
Commented by ASK at 2016-12-05 17:30 x
TKNさん、こんばんは
遠くのホバ良く撮れましたね、あの距離では撮れたこと無いです^^
しかし最近のアル爺は時間明けますね、どこで油売って居るのでしょう??
あのブロックの鳥よけ対策は日替わりで面白いです~
Commented by sazamameinko at 2016-12-06 09:51
こんにちは、だっくさん。お返事遅くなりました。
大蛇はあまり関係ないと思いますよ~もともと最近やる気がないですから
昨日はそこそこ来てくれたのですが、あのモヤとウデのため良いのが
の撮れませんでした。お世話になりました、また頑張ります!
Commented by sazamameinko at 2016-12-06 09:57
こんにちはASKさん。
ホバは苦手です~近くでやってくれれば何とかなるのですが
遠くのホバは背景にピンを持って行かれ、失敗ばかりです。
アルジーがもうちょっとやる気を出してくれたら何とか
なる気がするんですが~ブロックの攻防、面白いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キングコブラとお友達 やる気のないカワセミ >>