汚名返上ならず
今朝はこの時間には河口に居た~意外に暖かい
f0133213_20522676.jpg






河口の水位は上がり~流れも速くなっていた~実際より明るく写るコンデジ
f0133213_20532681.jpg







なかなかアルジーが来ないので、迎えに行くと、2羽でまたまた背伸び合戦中だった
f0133213_20545331.jpg







まだ決着がついて居ないのか~毎回これではCMが困る
f0133213_20561814.jpg






アルジーは追いかけのついでに合流点からダイブするので~気が気じゃない~
f0133213_20572716.jpg






やっと2番枝に来た~頼むよ~
f0133213_20583644.jpg






真ん中で捉えても、どうにもならない事がある~今日も枝被りの洗礼を受ける
f0133213_20595267.jpg







ほんの少しだけピントが来ている~あ~また今日もこれで悩むのか
f0133213_21011674.jpg







f0133213_21030257.jpg







狙いが長い時は、時々周りに目を遣ると、その瞬間飛び込まれることあり
f0133213_21032348.jpg








f0133213_21051082.jpg







f0133213_21060704.jpg






f0133213_21054677.jpg








f0133213_21064968.jpg







結局蛇篭枝でお魚を食べた
f0133213_21071173.jpg







次のダイブは頑張ろうと思ったが、ストーブの餅が焦げて来たのでひっくり返していたらダイブされた~(USO)
f0133213_21122493.jpg







f0133213_21124514.jpg







f0133213_21130246.jpg






f0133213_21131622.jpg






しかしこの時、アルジーにも悲劇が起きた~モズに襲われお魚を落とす~
f0133213_21154222.jpg







落としたお魚を拾って、持って行ったモズを恨めしそうに見るアルジー
f0133213_21172733.jpg






モズはホントにたちが悪い
f0133213_21185600.jpg






モズはお魚を持ってどこかへ飛んで行った
f0133213_21195882.jpg






今度こそ見逃さないぞ~と心に誓う(んなオーバーな~)

f0133213_21205952.jpg







しかし今度はピントが来ず、上がって3枚目の画像
f0133213_21222221.jpg







f0133213_21233016.jpg








f0133213_21235005.jpg








f0133213_21241930.jpg







f0133213_21244298.jpg







f0133213_21250018.jpg






今日はパノラマ様と12時まで粘ることになったので、画像はいくらか残ったが~
f0133213_21252231.jpg








f0133213_21265580.jpg







f0133213_21272629.jpg






その他の画像~アオサギ
f0133213_21275152.jpg
何とこの後、編集中にメディアがサドンデス!画像が全く無くなった~うわ~最後のはピントが来ていたのに!!!!復元が出来るか分かりませんがそれは後日!


by sazamameinko | 2016-11-28 21:32 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2016-11-28 21:59 x
鳥飼人さん、こんばんは
メディアはどこのメーカーでしたっけ?
まさか、SONY以外じゃありませんよね?
まさか、レキ○ーなんかじゃありませんよね?
まさかまさかの、トラ○なんかじゃありませんよね?
最新の機材は何が起こるかわかりません、やはり信頼のおける旧型が一番ですよね~(^^;)
Commented by panoramahead at 2016-11-29 07:01 x
現場では、いい感じのぬお~を見せて貰いましたが
アレがなくなっちゃったんですか???
折角の残業が・・・なんてことでしょう。復活を祈るのみです。
Commented by sazamameinko at 2016-11-29 07:21
だっくさん、おはようございます。
そのまさかに決まっているじゃ~ありませんか~
それも半額になる前に購入したので、SONYと価格は同じです(?)
水曜日に持参しますので、万が一助かる可能性があればと微かな
期待をしている僕です~ただ心配なのはDさんは業者よりも高い?
可能性があることです~掃除には参加しますのでどうか格安に!
Commented by sazamameinko at 2016-11-29 07:26
そうなんですよ、パノラマ様!
昨夜は、河原を走り過ぎて寝てしまい、コメントなしでごめんなさい!
センセの画像は素晴らしいのが残っていて裏山でした。
12時まで二人で残業して、ワクワクして帰ったのにこの様です。
ありがとうございます!ボクもそればかり願っています。
Commented by ASK at 2016-11-29 14:32 x
TKNさん、こんにちは
ガチピンのシーン、鳥肌物ですね~ ホント素晴らしいです^^
もう左腕ポンポンやってくださいな。
明日、水曜は参戦しますが、皆さん腕がポンポン物で差が付くばかり
なんとか追いつくよう精進しますね~
Commented by sazamameinko at 2016-11-29 16:33
こんにちは、ASKさん。お帰りなさい。
実は、このあと、12時近くに、ダイブのホントのガチピンが撮れました。
でもメディアから一瞬にして、すべての画像が消えてしまいました~
残念で、昨日は眠れなかったですよ~
僕の悪い癖で、水上がりしか見てないので、他はちゃんと撮れてるか
どいうかはあてになりませんけどね。明日は例の物持って行きますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 平林禅寺 ~撮影会~ 今日は良いとこ無し~ >>