すき家の牛丼
今朝も畑には雪が残っていた~
すき家の牛丼_f0133213_18355466.jpg








職場の近くの家にはこの南天の実がある家が多い
すき家の牛丼_f0133213_18371613.jpg







すき家で最近始めた、黒毛和牛弁当
すき家の牛丼_f0133213_18382273.jpg







近頃これにハマっている~お値段高めで1080円~少し高いがなかなかの味
すき家の牛丼_f0133213_18401978.jpg
明日は河口で白スズメを撮って来ます~



by sazamameinko | 2016-11-25 18:44 | その他 | Comments(4)
Commented by だっく at 2016-11-25 18:51 x
鳥飼人さん、こんばんは。
昼食に1000円以上のお弁当・・・
それってさ、ちょっと贅沢すぎやしません?
普通のサラリーマンならワンコインでっせ!
たいした稼ぎもないのに贅沢しすぎです!バキッ!!☆/(x_x)
だっくなんて、TKNさんからいただいたパンとお握りで食いつないで居るというのに・・・(^^;)
Commented by sazamameinko at 2016-11-25 20:03
こんばんは、だっくさん。
僕も清水の舞台から飛び降りる気持ちで頼んでいます。
持った箸はブルブル震え、他の店の3倍近くする牛弁を
食べています~緊張のあまり、味が良く分からなくなり
またぞろすき家に足を運んでいる状況です~
それに比べ、だっくさんの血色の良い事~バキッ!!☆/(x_x)
Commented by panoramahead at 2016-11-26 17:58 x
>僕も清水の舞台から飛び降りる気持ちで頼んでいます。
なんだかBiginzaさんが代筆しているみたいな(笑)
僕もちょっと値段にびっくりです。これは結構勇気が要ります。
吉野家で大盛を頼んで、さらに牛皿をオーダーし、肉だらけにしても1000円はしませんから。
それでもハマるということは、相当イケてるわけですね…よし(決心)
Commented by sazamameinko at 2016-11-26 20:26
こんばんは、パノラマ様。
今頃京都の清水寺界隈は、紅葉を観に来る日本人と外国人で
混雑している事でしょう~話は逸れましたが、そのくらい
勇気が居る事なんです。だっていつも350円のラーメンを
食べてた人が、同じ店で1000円のラーメンいかがですか?
って言われたって、返事に困りますよね。これテレビの
モニタリングで1度やって欲しいと思って居ます~(^^:)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 驚いた、びっくらこいた、失敗こいた 河口、今日も残業 >>