昨日の紅葉写真

昨日の帰り、紅葉を観に神社へ
f0133213_19401197.jpg







例の水場はあまり鳥が来なかったメジロとツグミだけ
f0133213_19410519.jpg







f0133213_19433182.jpg







f0133213_19434982.jpg







仕方ないので、境内を散策~コゲラに遇った
f0133213_19451406.jpg







葉被り枝被りが多い
f0133213_19455755.jpg






枝の上にエナガを発見
f0133213_19464993.jpg








f0133213_19474868.jpg







この鳥は、少しもじっとして居なくて、撮るのに骨が折れる
f0133213_19481211.jpg







紅葉の中のエナガ~
f0133213_19492800.jpg







遠くにシジュウカラ
f0133213_19502517.jpg







シジュウカラも紅葉が好きなようだ
f0133213_19511650.jpg







近頃、ツグミもよく見かけるようになった
f0133213_19521014.jpg
さて、明日は河口のココロだ~っ!



by sazamameinko | 2016-11-15 19:53 | | Comments(4)
Commented by panoramahead at 2016-11-15 20:00 x
おお、紅葉のエナガ、素晴らしいじゃないですか。
この時期ならではの映像が並んでますね。川越周辺もそろそろ見頃でしょうか。
来週が楽しみになってきました。まだ風邪が治ってませんが。ゲホゲホ。。
Commented by だっく at 2016-11-15 20:56 x
鳥飼人さん、こんばんは。
センセと同じく、紅葉のエナガに1票!
河口、水位は何とか持ち堪えそうです。土曜にはまた雨の予報が出ていますので、週末まで大丈夫そうで一安心しています~。
Commented by sazamameinko at 2016-11-15 21:57
こんばんは、パノラマ様。
紅葉とコラボさせるのは運が良くないと撮れません。
この日は、少しだけ運があったみたいです。
紅葉とエナガ~これ大好きです。
どうぞお身体をお大事に~ゲホゲホ?ホントかなぁ~バキッ!!!
Commented by sazamameinko at 2016-11-15 22:02
こんばんは、だっくさん。
だっくさんも時には雀がお好きになられるのですよね(^^)
そうですね~スーパームーンよりも水位の方が大事ですね。
とかなんとか言って、さっきまで月の写真を撮って居ました。
風邪を引きそう~ゲホゲホ!!!でも明日は出撃!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今夜のプチ・スーパームーン 河口も秋色 >>