立 冬
今日も河口へ1番着~少し遅れてMKD氏、急に暗いところから「おはようございます!」と言ったので驚いた~今日も水は減って居たが、テントを設営する。
f0133213_21163149.jpg






テントの割り当てはD氏が決めた~ボクは後ろのテント~前のテントを観たら~またまたVサイン~
f0133213_21192762.jpg







今日は風もなく穏やかだったが、立冬というだけあって少し寒い~
f0133213_21212473.jpg






ダイブしたが、ピントが来たのは1枚だけ~
f0133213_21225505.jpg







f0133213_21234703.jpg








テントを立ててから、アルジーが色んな所にパーチしていることが分かった
f0133213_21241231.jpg








ダイブする~今度は3枚にピント
f0133213_21261617.jpg








f0133213_21265638.jpg







f0133213_21280111.jpg








f0133213_21282292.jpg








f0133213_21284373.jpg








今度はややこしいところにパーチ
f0133213_21294623.jpg








そこからのダイブ~やっとど真ん中で捉まえた
f0133213_21304652.jpg









f0133213_21314859.jpg







f0133213_21321666.jpg








f0133213_21324055.jpg








f0133213_21331436.jpg







f0133213_21334589.jpg








f0133213_21343087.jpg







f0133213_21350457.jpg







f0133213_21352827.jpg








f0133213_21355882.jpg







f0133213_21364630.jpg








f0133213_21370827.jpg








f0133213_21373308.jpg








f0133213_21380377.jpg








またまたややこしいところにパーチ
f0133213_21383945.jpg






なかなか瞬膜モノは手に入らない~
f0133213_21395733.jpg








f0133213_21411267.jpg








f0133213_21424578.jpg








f0133213_21433185.jpg







f0133213_21440299.jpg









f0133213_21443843.jpg







今日は、変なところにばかりパーチします~でもその方が追えるみたい~
f0133213_21451083.jpg






そこからの飛び出し
f0133213_21454740.jpg









f0133213_21473368.jpg







f0133213_21480632.jpg







f0133213_21483160.jpg








f0133213_21485718.jpg







f0133213_21500380.jpg








f0133213_21503111.jpg







f0133213_21505876.jpg







f0133213_21512239.jpg








f0133213_21515443.jpg








f0133213_21523583.jpg







風が強くなって来たので、今日は撤収となる
f0133213_21530808.jpg







本日のその他の野鳥等~アオサギ
f0133213_21544488.jpg







イタチの幼獣
f0133213_21563830.jpg







ホオジロ
f0133213_22230301.jpg








ジョウビタキ
f0133213_22240290.jpg







締めは、やはりシメでしょう~お後がよろしいようで~
f0133213_21590360.jpg







f0133213_22002596.jpg
次の出撃の予定は明後日水曜日です



by sazamameinko | 2016-11-07 22:01 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2016-11-08 05:08 x
鳥飼人さん、おはようございます。
ダメだとか撮れないとか言っておられましたが、どっこい、きっちり撮られているじゃぁありませんか。
鳥飼人さんもAND氏なみに吹くようになりましたね~バキッ!!☆/(x_x)
明後日ですか・・・水があるかどうか・・・
Commented by sazamameinko at 2016-11-08 06:30
おはようございます、だっくさん。
良いのが撮れてないので、質より量で勝負してみました(^^:)
最近は、だっくさんの影響で、瞬膜モノをゲットしようと必死です
しかし振りが遅いのでしょう、なかなか撮れませんね~
明後日、小さな水たまりでもバックが悪くてもがんばりましょう!
僕はタブレットを持って行きませんから、ANDさんとは違います(^^:)
Commented by ASK at 2016-11-08 09:08 x
TKNさん、こんにちは
質も良く、量も凄いではありませんか^^ パチパチ
いや~素晴らしい、冗談ばっか言っている間にかなり本気モードで
撮っていたんですね~^^
明日は水がなくとも参戦です??
Commented by sazamameinko at 2016-11-08 10:10
こんにちは、ASKさん。
ありがとうございます~水上がりのヌオーが撮れなかったので
落ち込んで居ました。ANDさんなどとはまるで漫才ですよね~
時々は敢えて毒を吐いたりして、楽しんでいます。
そうですね~ゼロということは無いでしょうから水溜りがあれば
出撃いたします。昨日はカケスを撮り逃して悔しかったです。
Commented by panoramahead at 2016-11-08 19:30 x
ピンボケの画像を見せたら「ボクと同じだ~」とか言ってたのに全然違うじゃないですか!
久々に三味線を聴いてしまったなあ~ベベンベンベン。それにしても見事なものです。
あの長物を振り回しての結果ですからね。素晴らしい!
Commented by sazamameinko at 2016-11-08 20:51
こんばんは、パノラマ様。えっ、そんなことありましたっけ?
憶えて居ないなァ~どこをどう走ったか全く憶えて居ないよ~ワシャ~
違いますって、そのようなボケピンの画像なら、馬に食わせるほどありますもの~
この日は水上りの瞬膜モノが全く撮れませんでした。それで落ち込んで居たんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 多聞院水場 今日の夕景 >>