今日の夕景
さっき撮って来た家から遠からぬ場所の夕景です~左下にかすかに富士のシルエットが見えました
今日の夕景_f0133213_17000166.jpg
明日はどうなるか?一応出撃の予定です


by sazamameinko | 2016-11-06 17:02 | 風景 | Comments(4)
Commented by だっく at 2016-11-06 17:05 x
明日は・・・どうにもなりません・・・バキッ!!☆/(x_x)
Commented by sazamameinko at 2016-11-06 18:00
だっくさん、相当落ち込んでおられるようですね。
今までのコメントの中で最短でした(^^)
最後の10cmまで頑張りましょう!
いよいよとなったら、どなたかのお孫さんの
使っていたプールを埋め込んで~バキッ!!☆/(x_x)
Commented by panoramahead at 2016-11-06 19:13 x
>最後の10cmまで頑張りましょう!
この心意気で行きたいですね。僕も少し元気が出ました。
水がないなら引き込みますか…合流点から。
Commented by sazamameinko at 2016-11-06 19:34
こんばんは、パノラマ様。
センセの発想は、いつもアカデミックです。
凄いですねポンプで本流から水を引き込もうなんて~
ある意味灌漑事業のようなものですね~楽しそうです。
でも、極秘プロジェクトとして進めなければならない
と思いますので、関係者との連絡を取るホットラインを
開設するのが先でしょう~(^^:)
名前
URL
削除用パスワード
<< 立 冬 河口~川というより水たまり >>