テント生活
今朝も1番に河口到着、やる気満々
f0133213_21530282.jpg







今日は川の水が少ないので、テントを設営する
f0133213_22123669.jpg







今日は、出入り口を目立たない所に設置する
f0133213_22160182.jpg







いつもシャイなAさん、カメラを向けたら逃げる~でもよく見ると、逃げながらピースサインをしている(^^)
f0133213_22193344.jpg
f0133213_22251654.jpg








設営して直ぐに近枝に飛来して直下にダイブ~お魚をゲット~誰も撮影できず~
f0133213_22253828.jpg







今日は、ややこしい木の蔭に止まることが多かった
f0133213_22262827.jpg








そこからダイブする
f0133213_22260261.jpg







f0133213_22265006.jpg






獲物は獲れなかったようだ
f0133213_22271298.jpg







f0133213_22273135.jpg








f0133213_22275585.jpg








f0133213_22280875.jpg








f0133213_22283651.jpg









f0133213_22285786.jpg








ギラギラ太陽が照り付けて、撮影は難しくなってきた~ここからダイブする
f0133213_22292183.jpg








f0133213_22295724.jpg






大物をゲット、
f0133213_22301599.jpg








f0133213_22303338.jpg








f0133213_22304903.jpg







f0133213_22311132.jpg








今日のその他の野鳥~ホシゴイ(ゴイサギの幼鳥)
f0133213_22312990.jpg








f0133213_22342107.jpg







いつ見ても、キュートなキセキレイ
f0133213_22343996.jpg








f0133213_22345420.jpg
また明日に続く


by sazamameinko | 2016-11-03 22:48 | | Comments(3)
Commented by だっく at 2016-11-04 05:26 x
鳥飼人さん、おはようございます。
朝一発目の5m、よくぞ撮りましたね~。尾羽ジャスピンで胴体中央付近がすでにボケボケ・・・凄い被写界深度です。
藪からのダイブなど、撮り辛いところをきっちり押さえていますね\(^o^)/
○暴マークに大笑いです(^^;)
Commented by sazamameinko at 2016-11-04 18:18
だっくさん、こんばんは。
これからは、このようなエキセントリックなダイブも撮らないと
ブロガーとしては辛いですよね~僕だけと思ったらだっくさんも
しっかりと撮っておられましたね。
〇暴マーク、時間がかかりました~「〇暴対策係」という意味ですよ(^^:)
Commented by ASK at 2016-11-05 11:51 x
TKNさん、こんにちは
テント内の撮影、至近距離を上手に取られましたね
ロクヨンの設定もベストな様で、羨ましいですよ^^
もうサンニッパはいらないかも バッキ!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昨日の河口と「入間基地航空祭 」 河口の水位は下がったり上がったり >>