キセキのコラボ
河口の近くに咲くコスモス~昨日の写真から
f0133213_16560732.jpg







幼鳥が、アルジーの居ない時に、遠くの竹の枝に来ました~水上りは撮れませんでした
f0133213_16571742.jpg






以前は、こんな遠くのダイブは載せなかったのですが~
f0133213_16585729.jpg







最近は、かき集めて載せないと記事になりません
f0133213_16591526.jpg







f0133213_17010024.jpg







f0133213_17011658.jpg







f0133213_17013438.jpg







f0133213_17020272.jpg







ある写真総動員でブログ作り
f0133213_17022554.jpg






こんな遠くのホバまで~
f0133213_17032713.jpg







f0133213_17035734.jpg







何でも有りの世界です
f0133213_17041231.jpg






アルジーが近い枝に来ました
f0133213_17052930.jpg







そこから、速いダイブ~中央付近で捉まえました~ノートリ
f0133213_17061298.jpg






このところアルジーの羽が以前よりましになって来ました
f0133213_17072832.jpg







f0133213_17082374.jpg







f0133213_17084976.jpg







f0133213_17091071.jpg






Nさんが小蛇を見つけました~舌が3色で先が二股になっています
f0133213_17093632.jpg






ネタが少ない時はモズも総動員~
f0133213_17110637.jpg






コサギにも動員をかけました~
f0133213_17122825.jpg







それで何がキセキのコラボかというと~この下のキセキレイ
f0133213_17130557.jpg






2羽でも珍しいのに、この日は3羽のキセキレイが撮れたと~まあそれだけの話なんです~失礼しました!
f0133213_17141463.jpg
明日は、河口に出かける予定であります~


by sazamameinko | 2016-10-02 17:16 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2016-10-02 18:30 x
鳥飼人さん、こんばんは
何が「奇跡のコラボ」だったのかと考えていたのですが・・・キセキレイ・・・すっごくレベルの低いダジャレでしたか・・・バキッ!!☆/(x_x)
今日はアル爺、身の危険を感じたのか、それなりに頑張ってましたよ~。
Commented by sazamameinko at 2016-10-02 19:21
こんばんは、だっくさん。
そうでしょうね~あれだけ揶揄されれば、鈍感なアルジーも感じて来たのでしょう。
人間ほど怖くて凶暴な生物はこの世に居ませんからね~
観させてもらいました~だっくさんもアルジーの動きにはかなり馴れてきたみたいですね。
なかなか素晴らしい画像が並んでいました。
明日は、だっくさんの爪の垢を少し頂いて頑張ります!
Commented by ASK at 2016-10-02 19:44 x
TNKさん、こんばんは
蛇の3色舌初見です、これは知りませんでした^^
今日10月2日は久々に至近ダイブばかりで楽しめましたよ
たぶん明日も至近ダイブが撮れると思います
Commented by sazamameinko at 2016-10-02 20:33
こんばんは、ASKさん。
蛇の舌を気味悪がる人は多いと思いますが、これを観たら鳥肌モンでしょう。
そうなんですね~良かったです~こうしてだんだん、近くに馴れて来ることが
これからの河口のCMにとって重要な事なんです~
これから、どんどん河口に行くのが楽しみになってくるでしょう。(^^)/
Commented by panoramahead at 2016-10-02 20:35 x
確かにキセキレイを複数見るのはあまりないですよね?つがいなのかなあ。
明日は久々にお会いできそうで楽しみです~。天気のいいうちにサクッと上がりたいですね。
早起きできるか自信がありませんが頑張ります!
Commented by sazamameinko at 2016-10-04 13:07
パノラマ様、こんにちは。
遅くなってしまいました~いつもながらお優しいコメント…
涙が出そうになります~「しょうもない駄洒落を~」が普通ですので
昨日はまあまあの出だったみたいで良かったです。昨日は
4ヶ月振りの検診だったので~早めに失礼しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 河口お魚多すぎ~ ツマグロヒョウモンチョウ >>