たまには頑張るアルジー
昨日の河口画像から~アルジーやモズにも威嚇した幼鳥
f0133213_16525358.jpg







f0133213_16540364.jpg







f0133213_16541584.jpg







カメラマンのほとんどがここの主になって欲しいと願っていますが~はてさて
f0133213_16542829.jpg








f0133213_16544160.jpg








一方、アルジーは、ほとんどやる気のない深座りでCMをがっかりさせますが~
f0133213_16545333.jpg








時には、やる気を見せる時もたまーにですがあるんですよ~上の写真に比べて違いは歴然でしょう?
f0133213_16550306.jpg






ダイブしました~
f0133213_16551715.jpg








お魚も獲れてませんし~
f0133213_16552897.jpg








若干溺れ気味の水上りですが、一応ダイブはします
f0133213_16553984.jpg








f0133213_16555407.jpg








f0133213_16560890.jpg







f0133213_16562597.jpg








f0133213_16565441.jpg








f0133213_16570897.jpg
まあ、長い目で観てやってください~最近羽も少し綺麗になりました。

by sazamameinko | 2016-09-25 17:06 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2016-09-25 18:14 x
鳥飼人さん、こんばんは。
良い画像はちゃんと後出しするんですね~(笑)バキッ!!☆/(x_x)
アル爺、かなり綺麗になってきましたよね。
これで若さが伴えば言うことなしなんですが、気分は爺・・・(^^;)
Commented by sazamameinko at 2016-09-25 19:18
こんばんは、だっくさん。コメントありがとうございます。
後出しだなんて~都知事選じゃあるまいに~(^^)
昨日の幼鳥のダイブの方が「気に入り」です。
アル爺、だんだん羽も綺麗になればダイブも変わって来るでしょう。
期待して待っています~なお、明日は所用で出撃出来ませんがよろしく。
Commented by ASK at 2016-09-25 20:05 x
TKNさん、こんばんは
実に綺麗で精悍な幼鳥ですね~
溺れかけのアルジーからガチピンで良く撮れてますね
目も入り、離水方向も完璧ですね、これはアルジーに感謝でしょう^^
Commented by sazamameinko at 2016-09-26 17:04
ASKさん、こんばんは。
コメント、どうもありがとうございます。
幼鳥は河口の皆さんの希望の星ですが、現実は厳しく~
どうやら、アルジーがその名のとおり、ここの主になりそうです。
誰が主になるかは、自然が決める事ですので、受け止めねばと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コナズ珈琲 ~所沢店~ やっぱり、キレイな幼鳥は良いなァ >>