お仕舞のヒガンバナ~
もうヒガンバナはお仕舞と聞いて、ドッグの帰り、富士見市の公園に寄ってみました
f0133213_18101889.jpg






ここは初めて行ってみたのですが、公園内を小川が通っていて、なかなか良い公園でした
f0133213_18114527.jpg






時々雨が降って居ました~
f0133213_18131067.jpg








f0133213_18135380.jpg







雨が強くなって来たので帰ることにしました
f0133213_18145440.jpg






そしたら、公園のトイレのそばで雨宿りしている猫ちゃんが居ました
f0133213_18153898.jpg







そばに寄っても逃げないどころか、身体をすりよせて来ます~
f0133213_18164652.jpg
貰って帰りたいような、猫ちゃんでした~


by sazamameinko | 2016-09-23 18:18 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2016-09-23 18:36 x
鳥飼人さん、こんばんは
巾着田は、まだ五分咲きだそうですよ。そしてビルマ川流域は、まだ3分咲きのところが多いようです。
Commented by panoramahead at 2016-09-23 18:51 x
ヒガンバナくらい色が褪せると物悲しい花は無い気がします。間に合って良かったですね。
雨の日は花を撮るのにいいと父は言うのですが、出かける気力がありません。
Commented by sazamameinko at 2016-09-23 19:58
こんばんは、そうなんですか~
巾着田には、もう何年も行って居ません~あそこに行くなら
だっくさんがご紹介のあそこの方が遥かに良いですよね~
川あり、橋有り、桜の古木ありで、本当に良い場所です。
Commented by sazamameinko at 2016-09-23 20:06
こんばんは、パノラマ様。
雨の日と逆光~これこそ風景写真の冥利と言っても良いでしょう。
とはいえ、雨の日でも行きたいところは河口位のもんですけどね。
出かける気力が湧かないというのも良くわかりますぅ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっぱり、キレイな幼鳥は良いなァ シギ達 >>