ズタボロ フェア

河口に咲くキバナコスモス
f0133213_21375618.jpg







今日もキレイな幼鳥が飛来するが~
f0133213_21383904.jpg







どこからともなく、アルジー(左)が現れて~追い払われてしまう
f0133213_21393313.jpg








f0133213_21405517.jpg







アルジーは、大きなお魚を獲り~あ後は蛇篭枝か竹林の奥でゆっくり休む
f0133213_21414396.jpg








f0133213_21431623.jpg







f0133213_21434744.jpg






今日もそのパターンが続き、幼鳥のダイブの機会はほとんどない
f0133213_21441110.jpg






今日も精の付きそうなドジョウばっかり獲って食べている
f0133213_21454502.jpg







アルジーの子どもがやってくるが~
f0133213_21473719.jpg







貰えそうもないので、立ち去る
f0133213_21491717.jpg






ここは、もうアルジーのテリトリーと言っても良いだろう
f0133213_21500922.jpg







f0133213_21511975.jpg









かくして、フィールドはズタボロのアルジーのもの
f0133213_21520086.jpg







f0133213_21530757.jpg







f0133213_21533094.jpg







f0133213_21535103.jpg











f0133213_21541224.jpg







f0133213_21544280.jpg








久しぶりのキジ
f0133213_21553293.jpg
月曜日、出撃の予定だが、気が重い~




by sazamameinko | 2016-09-17 21:57 | | Comments(6)
Commented by panoramahead at 2016-09-18 01:53 x
アルジー、相変わらずのようですね。まあいるだけマシということでしょうか。
幼鳥たち、いまだもらいに来るということは、まだまだ自立出来てないんですね。
しかしアルジーの脚はまだ黒ずんでいるので、成鳥にみえないし謎だらけです。
Commented by だっく at 2016-09-18 04:05 x
鳥飼人さん、おはようございます。
3番枝の2羽並び・・・・ロクヨンでは絶対に無理なんですが・・・
2枚合成、巧いことやりましたね~\(^o^)/
アル爺、こいつは今年の1番子だと思いますよ。でも態度、風格は・・・完全に「牢名主」ですよね・・・
Commented by sazamameinko at 2016-09-18 08:59
パノラマ様、おはようございます。
そうですね~ボウズに近い状態になればいるだけまし
ということになるかも知れません。
アルジーは子育てなのか皮膚病なのか分かりません。
早く更生して欲しいとおもっています。
Commented by sazamameinko at 2016-09-18 09:03
だっくさん、おはようございます。
バレましたか~やはりだっくさんの目はごまかせません。
実際はもっと近かったので、ロクヨンは無理ですよね~
アハハハ、ついに「牢名主」=犯罪鳥になってしまいましたか~
保護司さんをつけて、速く更生して欲しいもんだと思います。
Commented by ASK at 2016-09-18 10:25 x
TKNさん、こんにちは
久々に晴れ良い絵が撮れてますね~バチピンで羨ましいです
当日は横田基地に居ましたが日陰のないアスファルトなので体感は32℃くらいで
暑かったです、2枚構成私にはわかりませんが、2羽が暴れいるようですね
またアルジー少し綺麗になりかけているようでなんか若返ったような感じですね^^
Commented by sazamameinko at 2016-09-18 21:50
ASKさん、こんばんは。
アルジーの羽を観ていると、モチベーションがあがりませんが
そういえば、以前より少し良くなって来ているようですね。
キレイな羽で、男らしく、構えたら直ぐに飛び込んで欲しいです。
20分も待っていると、足が怠くなり、集中力も低下します。
これからブログへお邪魔しますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昆虫と植物 空よ >>