水上りから飛びつきまで
カワセミカメラマンなら誰でも1度は撮りたい連写だけど…
f0133213_18584308.jpg






f0133213_19000931.jpg







f0133213_19004329.jpg







f0133213_19014165.jpg








f0133213_19015630.jpg







f0133213_19020702.jpg








f0133213_19022618.jpg








f0133213_19024174.jpg








f0133213_19025745.jpg







f0133213_19032201.jpg







f0133213_19033712.jpg








しかし、現実は厳しい
f0133213_19035205.jpg








あと、バックの色~何とかならんもんかな~
f0133213_19054890.jpg







何とか着地
f0133213_19050835.jpg






合流点でふざけ合う幼鳥~
f0133213_19061584.jpg








f0133213_19063198.jpg




by sazamameinko | 2016-09-09 07:03 | | Comments(4)
Commented by ASK at 2016-09-09 17:23 x
TNKさん、こんばんは
対岸の飛翔、近い背景に引っ張られず良く撮れてますね~
ふざけ合う幼鳥も見頃ギリギリだったのかも、今日はここまで寄らなかったです^^
でわ。
Commented by だっく at 2016-09-09 19:01 x
鳥飼人さん、こんばんは。
先日の大量撮影のおかげで、まだまだ在庫に余裕がありそうですね(^^;)
河口ポイント、いったいどうしちゃったんでしょう・・・出が良いなんてぇもんじゃありません。
こんな状況が続けばカメラマンの健康を損ねてしまう可能性がありますので、閉鎖しましょうかね(^^;)
Commented by sazamameinko at 2016-09-09 21:20
こんばんは、ASKさん。
ありがとうございます~最初は中央で捉えていたので
くっきりでしたが、後半は端っこで撮ったせいか
ボケて来ています~なかなか難しいものですね。
合流点の石まで、丁度50mあります~遠いですね。
Commented by sazamameinko at 2016-09-09 21:24
こんばんは、だっくさん。
今日もボリュームたっぷりの画像群でしたね。
とても見応えがありましたよ~でも身体には気をつけて
僕がこれに付き合ってたら、きっと寝込んでいたでしょう。
職場で身体を休めましたので、明日は大丈夫だと思います。
気持ちは分かりますが「閉鎖」はちょっと早いでしょう(^^:)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< しつこいぞ、カワセミ抗争 独り立ち >>