独り立ち
雨の中、幼鳥が枝に
f0133213_06120004.jpg






近くの蛇篭枝では、親がたたくところが無くて困っています
f0133213_06124132.jpg







そこで、幼鳥(自分の仔)の枝にやってきて、お魚を調理し始めました
f0133213_06135364.jpg





幼鳥はわれ関せずといった態度で川の方向を観ています
f0133213_06152606.jpg






幼鳥が去ったあと、また別の幼鳥が来ました
f0133213_06174691.jpg







最初は知らんぷり
f0133213_06184578.jpg






でもいつもの癖が出たんでしょう、親のそばに近づきます
f0133213_06192438.jpg







でも親が相手にしないと、何となく諦めたようでした
f0133213_06202014.jpg




そして幼鳥は餌を探しにどこかへ
f0133213_06212821.jpg







でも今度別の幼鳥が観に来ました~餌はねだりません
f0133213_06233006.jpg




何となくかわいそうな気もしますが、自然界の掟です
f0133213_06244855.jpg






やがてその幼鳥も餌を探しにどこかへ飛んで行きました
f0133213_06255898.jpg







河口が変貌して、初めて見るキセキレイです
f0133213_06272115.jpg



by sazamameinko | 2016-09-08 06:28 | | Comments(4)
Commented by panoramahead at 2016-09-08 07:29 x
おはようございます。
素晴らしい画像が並んでますね~僕も行きたかった!
月曜日もさそかし面白いシーンがあったはずと思うと残念でたまりません。
暫くは、皆さんのブログでじっくり楽しませんてもらいますよ。
Commented by sazamameinko at 2016-09-08 13:29
こんにちは、パノラマ様。
昨日は、カワセミまみれだったのに、その前日は
もっともっと大爆発だったみたいです~
何が爆発の引き金か全く分かりませんね。
きっとカワセミ坊主の気まぐれなんでしょう。
Commented by ASK at 2016-09-09 17:15 x
TNKさん、こんばんは
7日、8日とも爆発したようですね~
野望用あって参加出来ず、悔しかったです
ツーショットも撮れ、羨ましです^^
Commented by sazamameinko at 2016-09-09 18:10
こんばんは、ASKさん。
何か今日も爆発したみたいですよ~爆発の3連発!
河口が崩壊すると、カワセミの出が良くなるみたいです~
次の台風が楽しみです~(。×)☆\バッキ~~ン!!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 水上りから飛びつきまで 雨の中の抗争 >>