雨の中の抗争
フィールドの近くにはこのキバナコスモスが咲いている~
f0133213_21400937.jpg








今日は久しぶりのだっく氏の復帰戦~驚かしてやろうと早朝に出かけたが、暗いフィールドにすでにだっく氏の車は有った~久しぶりのだっく氏はとても元気そうだった
f0133213_22180099.jpg






今日はそのだっく氏が撮りたかった並びの写真が撮れた~と言っても抗争の写真ではあったが~
f0133213_22200218.jpg








f0133213_22221463.jpg






これまでのように、背比べなどではなく、時には肉弾戦となった
f0133213_22224220.jpg







f0133213_22245235.jpg







f0133213_22251611.jpg








f0133213_22253532.jpg








f0133213_22260259.jpg







f0133213_22265126.jpg






f0133213_22270990.jpg
これからは、さらに激化の一途を辿るだろう~頑張れ!金メダル争い!


by sazamameinko | 2016-09-07 22:29 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2016-09-07 22:32 x
鳥飼人さん、お疲れ様でした。
大量撮影のため、帰宅後の画像処理、ブログアップに9時間を要しました・・・もうヘロヘロです・・・
明日、お休みしても宜しいでしょうか・・・(^^;)
Commented by sazamameinko at 2016-09-08 13:24
なんか、長ーいこと工事マークで皆さんを悩ませたらしいですね~
こちらは何かと用事があり、その工事マーク見ませんでした。
でも9時間って~河口濁流並みの衝撃的出来事ですね。
久し振りの鳥撮りに浮かれて、1枚1枚丁寧に観て居たんでしょう
休んでも良いですけど、土曜日は困ります、僕が出撃ですから~ナハハハ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 独り立ち 獲物を落とす幼鳥 >>