獲物を落とす幼鳥
昨日の河口のワンシーン
f0133213_20095816.jpg







ダイブして~
f0133213_20144881.jpg






大きなお魚をゲット
f0133213_20151199.jpg








f0133213_20155105.jpg








f0133213_20161659.jpg







f0133213_20163365.jpg







しかし、ブロックに飛びついた瞬間~その悲劇は起きた
f0133213_20170962.jpg







お魚は、勢いよく放り出され~
f0133213_20181592.jpg







宙を舞い~向こうの川に落ちて行った~
f0133213_20193594.jpg






唖然とした表情の幼鳥が哀れであった~
f0133213_20204201.jpg
おしまい(消えた画像が復元出来ず、ここまで~)


by sazamameinko | 2016-09-06 20:22 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2016-09-06 20:53 x
鳥飼人さん、こんばんは。
復元できたのがこの画像だけということで・・・ホントはもっともっと凄いのが一杯有ったのでしょうね~。
河口は今日も絶好調だったようで、皆さんメモリー・バッテリー不足に泣いたとか!
Commented by sazamameinko at 2016-09-13 07:16
こんばんは、だっくさん、お返事遅くなりました。
いや~なかなか凄い画像は~記憶では無かった気がします
しかし、後半近枝で2羽がバトルするシーンがあったのですが
あれだけは惜しかったなあと思って居ます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨の中の抗争 河口増水ダイブ少なし >>