河口増水ダイブ少なし
今日は2番目到着~IJMさんはもう一仕事終えたようであった。今日の河口は水位が高く、カワセミには厳しい状況であった
f0133213_20371400.jpg






砂を運び、CM席の整備をするIJMさん、ご苦労様です
f0133213_20384079.jpg







そのお蔭で、カメラマン席は快適でした
f0133213_20410736.jpg






雨に濡れてブルブルをするダイサギ~ノートリ
f0133213_20421057.jpg







流れが速いと、なかなか獲物を獲れないカワウ~ノートリ
f0133213_20433735.jpg






どんな時も悠然と飛んで居るアオサギ~ノートリ
f0133213_20452305.jpg
今日は、カワセミがなかなか飛び込まず、30~40分かかることが多く疲れました~明日も河口へ~今日の写真はそのうちに(汗)


by sazamameinko | 2016-09-04 20:48 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2016-09-04 20:56 x
鳥飼人さん、こんばんは。
先日の雨で、カメラ席ブラインドネット下の土が流失したのでしょうね。
IJMさん、さすが土建屋、気づくポイントが違いますっ!バキっ!
あらら・・・翡翠は不掲載ですか・・・明日も出撃なら、在庫たまっちゃいますぞ!
Commented by sazamameinko at 2016-09-04 21:19
だっくさん、あのタラオのせいで、疲れちゃって~
気力が湧きませんでした~ごめんなさい
でも、あの後12時頃帰る頃には水位は20cmは
下がって居ました~ダイブが少ないのは寂しいですね。
在庫一掃処分は火曜日にやっちゃう予定です(^^:)
Commented by ASK at 2016-09-05 16:47 x
TKNさん、こんにちは
在庫整理楽しみです^^
しかし出が少なくなりましたね、特にダイブが撮れないので
不満が溜まってしまいます^^
だっくさんが帰る明後日はバンバン飛んでくれることを願ってますよ
では
Commented by sazamameinko at 2016-09-06 11:04
こんにちは、ASKさん。
我ながら恥ずかしいのですが、撮った画像の大半を失ってしまいました
フォトリカバリーを使っても表示しません。今夜でも5,6枚アップします。
確かに昨日はあまりカワセミの寄りつきが良くなかったですね~
増水が納まれば、また良くなって来るでしょう。頑張ります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 獲物を落とす幼鳥 レンゲショウマ >>