並ぶんだけど~~
河口の瀬は、広がり、流れは以前より緩やかになりました
f0133213_07305657.jpg







早朝からMさんとNさんには枝の設置でお世話になりました
f0133213_07311000.jpg






ANDさんが参戦、そして久し振りにOご夫妻も参戦してくれました(^^)/
f0133213_07314517.jpg







f0133213_07321102.jpg
後はだっくさんが戻れば、河口は完璧です!続く


by sazamameinko | 2016-09-01 07:36 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2016-09-01 09:36 x
鳥飼人さん、おはようございます。
あれれ・・・随分とライトなBlogですね~翡翠は??
AND氏そしてOSNご夫妻もお見えになりましたか、よかったです~。
だっくは7日から復帰しますので、盛大な歓迎セレモニーをお願いしますね。
とりあえず5羽並び、そして至近ダイブと至近ホバ、撮影後には旨い鮨会食でOKですから~(^^;)
Commented by sazamameinko at 2016-09-01 10:19
だっくさん、もちろん、カントリーマームは大量に用意します!
カワセミは撮りすぎて、整理がつかないので、次回に回させて貰います。
ただし、並びしかありませんけどね~
まだ4羽並びも撮ってません!でもカワセミが並ぶだけでも癒されます。
次回に期待してくださいね~バキッ!!!!
Commented by ASK at 2016-09-01 16:05 x
TNKさん、こんにちは
ブログリンクありがとうございました^^
当日は大量に撮れても後の整理が大変なんですよね~これも楽しいのですが(笑
外れ券の中に当たり券を見つける様な感覚ですね
毎日通えませんが、気軽に声かけてください、これからも宜しくです~^^
Commented by panoramahead at 2016-09-01 19:10 x
おお、ANDさんの姿が…次回お会いするのが楽しみです。Oご夫妻も元気そうですね。
2週続けて河原に行けずイライラがたまっております。はやく月曜にならないかな…。
カワセミの写真は次回に出るのかな?
Commented by sazamameinko at 2016-09-01 21:42
こんばんは、ASKさん。秒間12コマに設定しているので直ぐに千枚を超えます。
すると画像を確認するだけで、1時間から2時間かかり、選び出すのに
更に1時間以上~それをトリミングしたり、若干の編集をすると
更に1時間以上かかります~そしてコメントを添えると夜中です。
苦しい、でも止められない~特にブロガーになるとそうです。
お互いに頑張りましょう!
Commented by sazamameinko at 2016-09-01 21:48
パノラマ様、こんばんは。
年のせいか長い時間PCに向かっているのが苦痛になるのが早いです。
そうすると、ソファでテレビを観たり、録画した番組を観たり~
そして嫌々またPCの前に座ります。
そんな忙しいのに、何故か目の前には「バットマンVSスーパーマン」の
レンタルビデオが置いてあります。毎日が闘いです~自分が招いた闘い~(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 並ぶんだけど~ Ⅱ 河口よく並ぶ Ⅱ >>