河口よく並ぶ Ⅱ
昨日の河口はよく雨が降って居た
f0133213_20585513.jpg






タラオはよくこの竹からダイブをした~しかし先日に比べて獲る確率は10%位だった
f0133213_20593963.jpg








f0133213_20595261.jpg








f0133213_21000433.jpg








f0133213_21001891.jpg









f0133213_21004465.jpg







f0133213_21010140.jpg







f0133213_21012217.jpg








f0133213_21013547.jpg







f0133213_21014880.jpg








f0133213_21020065.jpg








f0133213_21021480.jpg








餌をねだり過ぎるヒナ
f0133213_21023168.jpg







ほとんど攻撃
f0133213_21024553.jpg







もうどの鳥が1番子か2番子か分からない時がある~
f0133213_21030067.jpg







だっくさんが、早く復帰してくれたら、鳥が分かるのに~
f0133213_21031825.jpg







f0133213_21033475.jpg







タラオは、子育ての割には毛並みがそんなに悪くない~どこぞでサボっているのかも~
f0133213_21034915.jpg
明日は台風一過の河口のココロだ~っ!



by sazamameinko | 2016-08-30 21:12 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2016-08-30 22:33 x
鳥飼人さん、こんばんは。
え?誰が誰だかわからないって?
大丈夫です、だっくが帰る頃には誰もいなくなってますから~(^^:)
この日はかなり暗かったようですね。
それでも、悪条件にも関わらず良く撮られていますね。
要するに、撮影チャンスが多かった・・・ということでしょうか・・・バキっ!
Commented by sazamameinko at 2016-09-01 09:39
そうなんです、だっくさん、下手な鉄砲も~コラッ、なにいわせるんですか!
だっくさんは、メカに強いのと、目が良いので、河口にはどうしても必要です。
SSが低いと何を撮っても上手く行きませんね~
早く程よい明るさ天候になってくれることを願っています。
台風の影響か、イタチやキジがあまり姿を見せなくなりました。
だって、どこもかしこも丸見えですものね~(*^^*)/
Commented by dosanko0514 at 2016-09-01 21:57
こんばんは~
荒れた河口もようやく落ち着いてきて、たくさんカワセミたちが戻ってきましたね。
解像した羽毛をまとったカワセミの姿にウットリです。

にぎやかな河口になりそうですね。
Commented by sazamameinko at 2016-09-02 07:03
おはようございます、どさんこさん。
そうですね~台風の影響も少ないようですが、だからと言って
出が良くなるとは限りません~どうなりますか~
しばらくは石やブロックの上のカワセミが増える事でしょう。
僕は5羽並びがまだ撮れて居ません~鳥も成長してますからね
これからは無理かな?と思って居ます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 並ぶんだけど~~ 河口よく並ぶ >>