またまた先日の河口写真から
先日の河口の写真から~最も遠い竹の枝のてっぺんに居るカワセミ
f0133213_18082680.jpg






そこから飛び出しホバった
f0133213_18095208.jpg








f0133213_18104057.jpg








f0133213_18105790.jpg








f0133213_18113084.jpg








f0133213_18114191.jpg








f0133213_18120004.jpg








f0133213_18121433.jpg








f0133213_18122937.jpg
河口の情報に依ると、今日は何と3羽並びどころか、5羽並びまであり、参加者は2羽並び以下は撮るのを止めたそうな~有り得ない!明日は出撃の予定~



by sazamameinko | 2016-08-28 18:15 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2016-08-28 19:02 x
鳥飼人さん、こんばんは。
げげっ・・・5羽並びですか・・・そんなの・・・もう何年も見てない・・・
あぁ、何というときに帰省しちまったんだぁ・・・・(泣)
台風がそちらを窺っているようです、危険を感じたら、無理せず潔く撤収してくださいよ。
Commented by sazamameinko at 2016-08-28 21:18
へへへ、だっくさん、すみませんね~
「お先に!」となるかどうかは明日の運次第ですが~(^^:)
明日は念のため、テレコンも持参で盤石の体制で臨みます!
午前中は風も弱く、雨もさほどではないとの予報~でも
最近の予報はあんまし当たらないからなァ~
はい、あのブロックに襲われたら一溜りもありませんからね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 河口よく並ぶ 先日の河口写真から >>