先日の河口写真を見ていたら~
右の親カワセミが、左の幼鳥に給餌していたシーンが写っていました
f0133213_22134810.jpg







f0133213_22140135.jpg







f0133213_22141364.jpg







河口のカワセミは~餌を給餌咥えして、何度も飛んで行ったり、幼鳥に給餌したり~一体どうなっているんだろう?
f0133213_22142558.jpg




by sazamameinko | 2016-08-26 22:18 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2016-08-26 23:30 x
鳥飼人さん、こんばんは。
別の場所に雛がまだいるということでしょう。
運んでいくお魚の数を数えれば、全部で何羽いるかわかると思います。
この親鳥、タラオですよね。ということは、タラオの2番子が巣立ちしたということでしょう。
これからさらに数羽加わって、河口は雛だらけになりそうですよ(^^;)
Commented by sazamameinko at 2016-08-26 23:46
そうですか、タラオですか?
確かに連続して必死にお魚を運ぶ鳥が居ました。
これがタラオですか?そうなるとだっくさんのいうとおり
そのうち、タラオの子どもたちで河原が一杯になりますね。
それは大歓迎ですこれはたまりません!(^^)/
Commented by AMD at 2016-08-27 11:30 x
 こんにちは
いつも河口では お世話になっております。
今週木曜日に緊急入院しました。自分でも驚いて取りも、、、撮らずに
いま病室からコメントしています。 河口復旧のお手伝いしたいのですが
こちらの復旧は二カ月ぐらいかかりそうです。TKNさんの良い画を沢山見せて下さい
それが僕の復帰を早くします。
Commented by sazamameinko at 2016-08-27 18:32
こんにちは、AMDさん。
いつもお世話になっております。入院ですか?
いつもお元気なそのご尊顔からは想像が出来ません。
どうぞお大事になさって下さいね。
河口は、噂では、今日、遠くに4羽並んだそうですよ~
こちらは家の用事で、月曜日まで出撃できず
月曜日は、また台風襲来でどうなるかわかりませんが
河口に出撃した折には、また様子をお知らせしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 先日の河口写真から 河口、全く変わる~ >>