河口大きな難を逃れる
今日の河口情報に依れば、河口のカメラマンの居るブラインド付近は無事で、撮影は可能との事、良かった!ただ河口の地形が大きく変わったらしい
f0133213_20205040.jpg







画像は先日の河口写真~皆さんの努力であちこち整備して貰い、嬉しく有りがたい限りです!
f0133213_20243995.jpg






f0133213_20264464.jpg







f0133213_20270100.jpg






f0133213_20273740.jpg






f0133213_20275656.jpg







f0133213_20282068.jpg






f0133213_20290574.jpg







f0133213_20293181.jpg







f0133213_20295408.jpg







f0133213_20302343.jpg







f0133213_20304989.jpg






f0133213_20315712.jpg






f0133213_20322034.jpg
明日は、どんな具合になったか、河口へ観に行こうと思う




by sazamameinko | 2016-08-23 20:34 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2016-08-23 22:33 x
鳥飼人さん、こんばんは。
先日の、台風前の画像ですね。
ジャスピン画像はデカく、ピン甘画像は小さく・・・はい、しっかりセオリー通りですね(^^;)
河口の様子はMTDK氏のフェイスブックで掌握できました。カメラ席に大きな被害が無かったものの、川の中は大きく変化したようですね。おそらく・・・水路はもう無くなってるのでしょう。
だっくが帰る頃までに、時間をかけてゆっくりと、そしてしっかりと復旧させておいてくださいね~バキッ!!☆/(x_x)(^^;)
Commented by dosanko0514 at 2016-08-23 22:50
こんばんは~
ニュースで河口近くの川で駐車場からクルマが落ちそうになっているニュース映像を見て心配になっていました。
とりあえず、壊滅的な状況でないようで、一安心です。
カワセミがお腹を空かしているはずですので、また戻ってくることを祈っています。
Commented by sazamameinko at 2016-08-24 21:59
こんばんは、眠れる獅子が少し起きましたね~
河口があのような状態になって、どうなる事かと思いましたが
今日は枝なども立てて、カワセミにも何度か止まってもらいましたが
後半は、竹の上から流れの速い真下の川に飛び込むようになり
近いところに来なくなったのが残念です~それは記事にしますのでよろしく。
えっ、復旧ですか?今のままでも、結構カワセミは来てますよ。
Commented by sazamameinko at 2016-08-24 22:03
どさんこさん、こんばんは。
そのようですね~どなたの車だったのでしょうか~
カメラマン席は、何とか無事だったものの、川は一変しました
でもこれはこれで、石止まりがあったり、草止まりがあったり
また新鮮なものですよ~今後の見通しはまだ立っていませんが~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 河口、全く変わる~ 河口は壊滅 >>