清瀬ひまわりフェスティバル ~君と出会う夏~
今日は昼から、清瀬に行って来ました~予報に反し、ドント晴れのお天気で撮影には最高でした
f0133213_17474941.jpg







やっぱり、ヒマワリには青い空と白い雲が似合います
f0133213_17494284.jpg







トンボも飛んで居ました~探して下さい
f0133213_17503289.jpg





副題どうり、出会いがありました~それはこのイベントに駆け付けたミルクちゃん(2才)でした

f0133213_17535761.jpg



面白いので、動画に録ってみました~ちょっと長いですがお時間のある方は観て行って下さい。


今日河口のカワセミの出は、今一だったようだ~明日は台風の中出かけるかどうするか?う~ん悩ましい。

by sazamameinko | 2016-08-21 18:11 | | Comments(2)
Commented by panoramahead at 2016-08-21 20:47 x
この季節しか撮れないさわやかな情景ですね。
もっとも撮影してるTKNさんは大変だったと思いますが。
明日は、パラソルも飛ばされそうな気配ですので、残念ながら
パスします。無念。
動画…首のひもが強く引っ張られるのが合図なんですかね。
なんだか途中から切なくなってしまいました。
Commented by sazamameinko at 2016-08-21 20:56
そうですか~常識的に考えればそうなります。
ボクも予報を見るにつけ、テンションが下がるばかりで
今がちょうど50%くらいですか~(出撃確率)
雨が降ると、水族館位しか行くとこありませんものね~
ふつうの雨なら出かけるのですが~台風だと別物ですよね。
可愛いミルクちゃんですが、あのような猿回しの猿は
とても短命だと聞いております~ちょっと可哀想ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 河口は壊滅 河口カワセミの出よし >>