大岩フラワーガーデン
先日は2時間半かけて群馬県に行って、ヒマワリを撮影して来た
f0133213_19325453.jpg






出迎えてくれたヒマワリ娘?駐車場係の人~

f0133213_19341732.jpg






ここは大岩をバックにヒマワリが撮れるのだが、この日は生憎の靄が立ち込めていた
f0133213_19353724.jpg







それにしても、群馬県の高地、半そででは寒かった

f0133213_19365931.jpg






ヒマワリも少し早かったようだ
f0133213_19380704.jpg





靄が好きだからまあいいけど~もう少し晴れていて欲しかった
f0133213_19384800.jpg








f0133213_19395176.jpg







f0133213_19401063.jpg







寒さのせいか、蜂も少なかった
f0133213_19402766.jpg








f0133213_19410697.jpg






涼しさは、軽井沢以上だった
f0133213_19405173.jpg


by sazamameinko | 2016-08-18 19:45 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2016-08-19 04:38 x
鳥飼人さん、おはようございます。
せっかく出かけていったのに荒天、残念でしたね。
ひまわり娘さん、シャツの柄までひまわり?でとってもピチピチしていて元気そう!
この笑顔を見ることが出来ただけで「よし」としましょう!
Commented by sazamameinko at 2016-08-19 10:01
おはようございます、だっくさん。
今朝5時近くに伊佐沼に行きましたらMCDKさんにお逢いしました
レンカクと言う珍しい鳥を撮り行ったのですが、なかなか姿を
見せずに、証拠写真だけ撮って来ました。
ヒマワリ娘の健康美には圧倒されました。
Commented by 美銀座美人 at 2016-08-19 20:15 x
鳥飼人賛江
残暑お見舞い申し上げます。
>ひまわり娘・・・・あれま、伊藤咲子ちゃんですね。
彼女はあの♪歌一発で芸能界から消え、地方のバーやスナックでママさんをやっていましたが
運とは巡り巡って来るものですね、今ブレークしてる「昔の歌手」らでつくる同窓会コンサートで
伊藤咲子が再びブレークしました。飯能や川越にも興業遠征してるみたいですよ。拍手!拍手!
石の上にも三年、何事も我慢・辛抱・忍耐でしょうか?
私は日曜日に新宿高島屋でクラシックカメラ展、それから日本橋三越でワールドウォッチフェアです。
Commented by sazamameinko at 2016-08-19 22:23
こんばんは、美人さん。
残暑苦しいざんしょ~なんちゃって~(^^:)寒いなんて言わないで暑いんですから~
この写真のヒマワリ娘ちゃんの笑顔もなかなかでしょう~駐車場代払う代わり写真を?
伊藤咲子さんも、あの唄を歌うのはきっと飽きていると思いますが~
コンサートのためなら、笑顔で歌い、おじんおばんを喜ばせているのでしょう~
>地方のバーやスナックでママさんをやっていましたが~
美人さん、どうしてそんな事知っているんですか?マニアックだなァ~
最近はカメラだけではなく、時計にも凝っておられるとか~1度その
コレクションを見せていただきたいですね~美人さんがトイレに行っているスキに
アメ横で買った偽ブランド時計とすりかえて~(^^:)バッキ~ン!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< レンカク現れる これだから、鳥撮りは止められない! >>