昨日の河口爆発した
昨日は4時半河口到着、1番乗り
昨日の河口爆発した_f0133213_21551378.jpg






5時28分、カワセミお魚を給餌咥えして登場~そしてすぐに食べる
昨日の河口爆発した_f0133213_21562108.jpg








昨日の河口爆発した_f0133213_21573699.jpg






2羽並び
昨日の河口爆発した_f0133213_21575967.jpg









昨日の河口爆発した_f0133213_21595193.jpg







昨日の河口爆発した_f0133213_22002412.jpg







昨日の河口爆発した_f0133213_22005052.jpg








昨日の河口爆発した_f0133213_22011561.jpg







昨日の河口爆発した_f0133213_22013763.jpg








昨日の河口爆発した_f0133213_22015888.jpg







昨日の河口爆発した_f0133213_22022340.jpg








昨日の河口爆発した_f0133213_22024839.jpg








昨日の河口爆発した_f0133213_22030413.jpg







昨日の河口爆発した_f0133213_22032530.jpg








昨日の河口爆発した_f0133213_22034929.jpg







昨日の河口爆発した_f0133213_22040925.jpg







昨日の河口爆発した_f0133213_22042891.jpg








昨日の河口爆発した_f0133213_22045336.jpg








コジュケイの飛翔写真
昨日の河口爆発した_f0133213_22051787.jpg
明日は河口に様子を見に行って来ます


by sazamameinko | 2016-08-15 22:06 | | Comments(7)
Commented by panoramahead at 2016-08-16 23:14 x
まさか早朝にいくわけじゃないですよね?
台風一過でからりと晴れそうですが、増水が怖いです。
気を付けて行って来てくださいね。
中央一点の歩留まりはどうだったでしょうか。
僕はまだ使ったことがないんです。
Commented by sazamameinko at 2016-08-17 05:06
日にちを間違えました。15日でしたね。
今から出かけて来ます雨も降ったり止んだりですから
中央一点、MCZKさんがいつも使っていると聞いて
たまらずやってみました~結果はさんたんたるものでしたが
また違うモードでやってみますよ、ではそろそろ出かけます
何しろあそこは、ちょっとおかしいおじさんの集まりですからね(^^:)
Commented by dosanko0514 at 2016-08-17 07:48
おはようございます。
河口は、以前より飛来が多くなっているようで、一安心ですね。
幼鳥たちもたくましく育っているようで、見守る人たちも嬉しそうです。
フィールドに集う皆さんも、暑さにめげずにおやじギャグで盛り上がっているようで・・・・(笑)
Commented by だっく at 2016-08-17 10:11 x
鳥飼人さん、こんにちは。
15日、爆発したんですね。
というか、このところ連日至近ダイブショーですもんね。
今年は4~7月に我慢を強いられた分、8月からは連日の爆発。
うれしいですよね~。
でも、日の出前に行かないとカメラ席が空いてないという・・・(^^;)
Commented by sazamameinko at 2016-08-18 10:23
どさんこさん、こんにちは、お返事遅くなりました。
そうなんですよ、カワセミよりも、仲間との会話を楽しみに
来ている方もあり、また情報を求めてく方もおります。
最近は、時々爆発するので、それを期待して来られる
方が多いんではないでしょうか?
Commented by sazamameinko at 2016-08-18 10:29
こんにちは、お返事遅くなりました。
河口はこのところなかなか良いですよ~
昨日もイマイチと思って居たら、暑い10時過ぎに来ましたからね
これからも河口からは目が離せません。
気になるのは、せっかく池に集まったお魚が上の方へ行って
降りて来る時、川の方に行く輩も居て困っています。
Commented by だっく at 2016-08-18 11:07 x
水路から滝昇りして支流を下っちゃうんでしょうか。
滝の部分の落差を大きくして、昇れないようにしてはいかがでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< これだから、鳥撮りは止められない! セイタカアシシギ >>