3羽並び Ⅱ
昨日の河口写真から~ミンミンゼミをロクヨンで撮るとこうなります
f0133213_19220562.jpg







f0133213_19264022.jpg





二羽並び
f0133213_19274728.jpg







f0133213_19281265.jpg






遠い遠いジュデイオング
f0133213_19283515.jpg
f0133213_19302144.jpg





石に飛びついても、近くのキジバトに驚いてすぐに飛ぶ臆病なカワセミです
f0133213_19303409.jpg







f0133213_19304712.jpg








f0133213_19305912.jpg







f0133213_19311301.jpg







昨日のこの3羽並びが、忘れられません
f0133213_19313094.jpg







堰の見えないところに居るところを、身を乗り出して撮った画像
f0133213_19314582.jpg







最近見えるところに出てくるようになったコジュケイ
f0133213_19320872.jpg








f0133213_19323008.jpg
次回の出撃は週末になりそうです



by sazamameinko | 2016-08-08 19:43 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2016-08-08 20:48 x
カワセミ以外にも、色々と撮っていたんですよね~。
セミ! これもカワセミの仲間?(^^;)
今日、センセが仰っていましたよ、「TKNさん、せっかくの爆発だというのに・・・可哀想・・・」
Commented by sazamameinko at 2016-08-08 22:32
こんばんは、だっくさん。
センセも優しい方ですが、だっくさんも根は優しいんですよね~
それが分かって居るから、素直に良かったと思えるのかも知れません。
次回は3人揃って撮り捲れたらと願って居ます。
Commented by panoramahead at 2016-08-09 06:33 x
おはようございます。
ミンミンゼミの映像はマクロレンズで撮ったかのようですね!
体のオレンジの斑点、こんな構造なんですね。不思議。
おっしゃるとおり、TKNさんと揃って撮れれば倍嬉しかったのですが。
来週こそは頑張りましょう!
Commented by sazamameinko at 2016-08-09 09:50
おお、お懐かしやパノラマ様。
お会いしなくなってから、どれだけの時間が経過したでしょう~
えっ、8日ですか?あ~そんなもの~昨日はブログアップが早いので
驚きました~それだけ充実感に満ち溢れておられたのでしょう。
次回の出撃は15日頃になりそうです~どうぞよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 河口児童公園状態 3羽並び >>