インコのホバ
家のインコはホバります













手乗りカワセミ?
f0133213_20354694.jpg

by sazamameinko | 2016-08-04 21:40 | | Comments(5)
Commented by だっく at 2016-08-05 03:58 x
超弩デカホバ・・・・(^^;)
Commented by sazamameinko at 2016-08-05 07:33
あははは、ピントが合いません~RX100ですもの
でもこの至近距離では大砲も使えないし何か考えないとね(^^:)
Commented by panoramahead at 2016-08-05 18:20 x
僕もこれはデカい!とびっくりしました。
これくらいの距離で翡翠がまとわりついてくれないかなあ。
この子はきっとご主人と遊びたかったんですね。
Commented by sazamameinko at 2016-08-05 20:38
こんばんは、パノラマ様
外国の写真で、「手乗りカワセミ」と言うのを見たことがあります。
でも、よく見るとカワセミの足を指で挟んでいました。
この上の画像はもしかすると手乗り?それとも窓ガラス衝突後?
Commented by sazamameinko at 2016-08-05 20:39
こんばんは、パノラマ様
外国の写真で、「手乗りカワセミ」と言うのを見たことがあります。
でも、よく見るとカワセミの足を指で挟んでいました。
この上の画像はもしかすると手乗り?それとも窓ガラス衝突後?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ミンミンゼミ モーニングサービス >>