だんだん良くなる河口?
このところ、良いところが無かった河口~しかし今日のカワセミは。そこそこのパフォーマンスを見せてくれた
f0133213_21584037.jpg







f0133213_21585403.jpg







f0133213_21590897.jpg








f0133213_22004881.jpg







f0133213_22010218.jpg








f0133213_22011614.jpg








f0133213_22012886.jpg






ダイブするところが、見えないところだと、当然水上りは撮れない
f0133213_22014268.jpg







f0133213_22015676.jpg







f0133213_22021029.jpg







f0133213_22022266.jpg







f0133213_22023564.jpg






f0133213_22030797.jpg







f0133213_22031929.jpg








f0133213_22034806.jpg
f0133213_22040222.jpg








f0133213_22041437.jpg







f0133213_22043117.jpg







f0133213_22044607.jpg







f0133213_22050250.jpg







f0133213_22051964.jpg







f0133213_22053470.jpg







f0133213_22054970.jpg







f0133213_22060832.jpg
このほかにもパフォーマンスはあったが~それよりも今日は可愛いイタチの子どもに遭うことが出来た~それは次回に~



by sazamameinko | 2016-07-25 22:22 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2016-07-26 04:13 x
鳥飼人さん、おはようございます。
ありゃ?一番肝心なシーンは後日ですかぁ(^^;)
蛇籠枝からのダイブ、よく追尾していますね~。
だっくは離水後にすぐに見失ってしまいました(T_T)
Commented by sazamameinko at 2016-07-26 14:20
こんにちは、だっくさん。
河口復興の兆しを感じた昨日の鳥撮りでした。
ダイブ、良く見てみたら、蛇篭枝ばっかしでしたね~
あの河口合流点の画像はやはり遠すぎました
でも2羽絡み~載せれば良かったです~オヨヨ~
Commented by panoramahead at 2016-07-27 01:55 x
こんばんは。さすが最新のシステム。
条件が良くなくても、キッチリ写りますね!
可愛い子供たちがどんな風に撮れたかとても楽しみです。

Commented by dosanko0514 at 2016-07-27 21:07
こんばんは~

河口の状況が良くなっているようでよかったですね。
後半の連続写真、こちらへ向かっている小さなカワセミを、見事に合焦していますね。
D5のスペックの凄さにも、sazamameさんの反射神経にも感服です。
Commented by sazamameinko at 2016-07-28 09:48
こんにちは、カメらの力ですよね~見えないはずの枝の裏の鳥が撮れて居たり
カメラさまさまです。カワイイネズミの仔みみたいなの?
あれはセンセの動画を見たらアップする気が起きなくなりました~
でも頑張って、次回に挑戦してみます
Commented by sazamameinko at 2016-07-28 09:53
今日は、どさんこさん。
カメラの力です~D5はファインダーも大きいですからね
小さいファインダーのカメラよりは見やすいと思います。
でも、しばらくお目にかかってない至近ダイブを撮る自信がありません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昨日の河口は低調~転戦する~オ... アオバズク >>