アオバズク
今日は午後3時頃にアオバズクのいる神社へ~まだヒナは巣の外には出て来ないらしい~
f0133213_22325050.jpg
アオバズクのメスがいました
f0133213_21214330.jpg







メスは比較的に暗いところに居ます~いきなり「天使の羽」をやってくれました
f0133213_21220213.jpg
f0133213_21221308.jpg






やっと明かるいところに出てきました
f0133213_21223145.jpg








f0133213_21224535.jpg







オスは割と静かで落ち着いていました
f0133213_21230125.jpg








なかなか、このように目を開けてくれないのがアオバズクやフクロウの特徴です
f0133213_21232280.jpg







木の上で、いないいないば~をするメス~木から木へ何度か飛び移っていました
f0133213_21234288.jpg






しばらく落ち着いていましたが、そのうちオスのそばに飛んで行きました
f0133213_21240498.jpg







オスとメスのコラボです~ロクヨンではやっと入りました。メスは下のようです。ノートリ
f0133213_21242231.jpg
明日は河口へ行きます


by sazamameinko | 2016-07-24 22:59 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< だんだん良くなる河口? 今日は大暑~ >>