I made my dream come true. (夢を叶えたど~)
昨日は、なぜか早く目が覚める~夜中の2時~いつの間にか粛々と支度を始めていた~3時45分出立、車外温度は何と30℃~暗い中車を進めると自転車のおじさんが~MKDさんだった
f0133213_18414853.jpg






この日、よもや自分がこんな恩恵に浴するとは思いもしなかったが、5時40分、カワセミ幼鳥が赤石に来るのを撮れたのだ~
f0133213_18460229.jpg







画質は別として、そこから水路にダイブするなんて、夢のような出来事だった
f0133213_18485237.jpg








f0133213_18522440.jpg







そしてまた赤石へ
f0133213_18524812.jpg







そこからの2回目のダイブ~
f0133213_18533043.jpg








f0133213_18541775.jpg








f0133213_18544481.jpg







そしてその上、ふつうは決してやらない、ダイブ後のホバーリングにも立ち会わせてもらった
f0133213_18550511.jpg







f0133213_18565320.jpg







f0133213_18571524.jpg








f0133213_18573598.jpg








f0133213_18582031.jpg







ホバーリング後。さらに赤石に戻る
f0133213_18584812.jpg







f0133213_19004189.jpg








f0133213_19011550.jpg








f0133213_19015070.jpg








f0133213_19021523.jpg







う~ん、見事な飛びっぷり~幸せを感じた一時でした
f0133213_19024626.jpg




by sazamameinko | 2016-07-14 19:05 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2016-07-14 20:33 x
鳥飼人さん、こんばんは~。
あらら?フィールドではだんまりを決め込んでいましたが、実は独り、ほくそ笑んでいたのですね・・・・
疲れて居眠りしているフリをして、実は既にブログの構成を考えていたのですな・・・
う~ん、やられましたm(_ _)m
Commented by sazamameinko at 2016-07-14 21:40
こんばんは、だっくさん。
ほくそ笑んで居ただなんて~そんな~人聞きの悪い事を~
なかなか思うように撮れないので、ふさいで居たと言うところです。
中央一点で狙ってみたり、コエンザイム9点で狙ってみたり
色々やってみましたが、甘ピン画像量産で終わりました。
しかし、幼鳥のパフォーマンスはホントに素晴らしかったです!
「疲れて居眠り~」だけは当たっていますがね~(^^:)
Commented by panoramahead at 2016-07-15 21:29 x
今日も工事マークが出ていましたよ。このところ好調続きのようですね。
僕も行きたくてうずうずしてるんですが、連休中は仕事なんです。(嗚呼)
TKNさんの武運長久を心からお祈りします。
Commented by sazamameinko at 2016-07-17 01:10
パノラマ様、こんばんは。
今日も、ほぼボウズでした。近枝に来たのは、何度目かだったのですが
僕はこの時初めてでした。幼鳥が近くに来ないので、もし赤石にでも
来たらといつも願って居ました~それが叶って嬉しいです。
での画像は良くなく、まだまだ研究の余地がありうそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 河口、ムラが有り過ぎ 6羽並び >>