新しいコザクラちゃんをお迎えしました
前のクリームちゃんは欲しい方にお譲りしました。しかし、また寂しくなって白いコザクラヒナお迎えしました。今差し餌中の仔です。

by sazamameinko | 2016-07-08 19:19 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2016-07-10 19:50
こんばんは~
前のクリームちゃんは新しい飼い主さんのところに行っちゃったのですね。
でも、白いコザクラインコを飼いならす楽しみも増えましたね。

成長が楽しみです。
Commented by sazamameinko at 2016-07-11 18:29
こんにちは、どさんこさん。
そうです、ベタ馴れにするには差し餌からやらないといけません
でも、このホワイトももうすぐ一人餌になりそうです。
今のうちに可愛がって上げないとと焦っています(^^:)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 耐え難きを耐え、忍び難きを忍び~ 河口、今日は外れ >>