ツバメその後~

先日の目のまだ明かないツバメの巣に行ってきました~なんだか1羽減っているような~
f0133213_17482089.jpg





親が来ました
f0133213_17502270.jpg






ヒナの様子を見ています~
f0133213_17505709.jpg






お尻を向けたヒナのフンを咥えて飛んで行きました
f0133213_17515402.jpg







ヒナはやはり4羽しかいないのでしょうか
f0133213_17530665.jpg





いえいえ、もう1羽も大きなお口を開けていました
f0133213_17535968.jpg






均等に餌を配る親鳥
f0133213_17554463.jpg







なんか幸せそうなヒナたちでした~
f0133213_17562712.jpg


by sazamameinko | 2016-07-06 17:57 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2016-07-06 17:59 x
きゃ~っ!きゃわゆ~いっ!(#^_^#) バキッ!!☆/(x_x)
こんな雛に見つめられたら、もうメロメロになっちゃいそーです(^^;)
Commented by sazamameinko at 2016-07-06 21:01
だっくさん、意外にもツバメがお好きなんですね~
確かに、狭い巣の中でもみ合ってるヒナは可愛いです
大きなお口をこれでもかというくらい開けていますよね(^^)/
Commented by Biginza at 2016-07-07 12:30 x
お暑ぅございますぅ。
いやはや、これは可愛いですね。
まるで、ひばり・・・ならぬ 「つばめ児童合唱団」 ですよ。
私もお陰様で元気でおりますが相変わらずの貧乏暇なし生活です。
夏に向けましてご自愛下さい。
Commented by sazamameinko at 2016-07-07 19:21
こんにちは、美人さん。
その後情報もピッタリ入らなくなりました~
こちらこそ本物の〇〇暇なしの毎日です
あははは、「つばめ児童合唱団」~ピッタリの呼び名です
美人さんなら、サラリーマン川柳に間違いなく入選しそうです。
どうぞ美人さんも、ご自愛のほど~ボクもマイペースでやります。(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 河口、今日は外れ 今日は更新が超楽でした >>