自宅にエナガが!
今日は忙しい一日だった~夕刻、ふと家の庭を見ると、エナガらしき鳥が止まっていた~いや~驚いた~(^^)
f0133213_18152025.jpg

by sazamameinko | 2016-06-20 18:11 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2016-06-20 21:21
こんばんは~

この時期に人里近くでエナガに会えるとは奇跡ですね。
それも解像して美しい羽毛が見えます。
とても素敵なプレゼントのようですね。
Commented by sazamameinko at 2016-06-20 22:13
こんばんは、どさんこさん。
来週末から写真展が始まるので、忙しくて写真を撮る
ヒマがありません。それでこのように手抜きの画像アップ
となります。
何時になったら、本物のエナガが来てくれるんでしょう~
Commented by panoramahead at 2016-06-22 09:28 x
う~む、またしても書いたはずのコメントが載ってません。
それにしても、まるで手芸品のようなふわふわの個体ですね。
雨覆いというのか背中の羽の鮮やかな白いライン。
エナガってこんな風にも見えるんですね。
Commented by sazamameinko at 2016-06-22 18:33
それは、ご面倒かけました~
月曜日の爆発に免じてお許しくださいm(--)m
エキサイトよコメ入らなかった日本死ね!
これでよろしいでしょうか?ごめんなさい。
ボクもパノラマ様と似たところがありまして
このような写真を撮ったりするのが大好きです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 先日の河口写真 ニューパソコン?到着 >>