鳥枯は続くよ~どこまでも~
今日は寝不足にならないように、遅めに河口へ~やはりカワセミは朝から出て居なかった~ササゴイがペアで飛んで行く~飲兵衛の釣人がそばにいてカワセミは無理と諦めD氏と蓮沼へ
f0133213_17071132.jpg






ここのハスは綺麗だったけど、カワセミは飛びまわるも落ち着かず撮れない~ここで一句 蓮池やカワセミ飛び込む水の音 遠くで飛び込んだのでカメラ担いで行ったらもう居なかった~
f0133213_17110199.jpg








D氏と寂しく帰って来た~そこへBMWが来て、チョウゲンでも行きますか~と言うのでさらに転戦する事になった
f0133213_17233939.jpg





途中から、MKD氏も参戦して、いくらか撮ったが、歯医者さんへ行く時間となったため、撤収することとなった
f0133213_17250239.jpg







f0133213_17271385.jpg








f0133213_17274477.jpg







f0133213_17272884.jpg







f0133213_17280011.jpg







上の3羽の幼鳥を見守る下の親鳥
f0133213_17281636.jpg







テレコンで少し近くから~
f0133213_17290767.jpg






ヘリが来たので、建物の塔の上に居た親鳥は驚いて逃げた~
f0133213_17305476.jpg







f0133213_19283675.jpg
明日は忙しいので、鳥撮りは行けない予定~






by sazamameinko | 2016-06-18 19:29 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2016-06-18 19:40 x
鳥飼人さん、お疲れ様&ご馳走様でしたm(__)m
ダメなときは何処へ行っても何をしてもダメ~ ってことですよね。
それにしても河口ポイント、またまたトンネル突入?
コレ、結構ヤバい状況じゃないかと・・・
とりあえず明日も様子見には行きますけどね・・・
Commented by sazamameinko at 2016-06-18 21:44
こんばんは、だっくさん。
失うものが有れば得るものもある~それはだっくさんの自由な時間です
出っ放しの時は、毎日多くの時間をその画像弄りに費やしていました。
でも、最近はだっくさんも余裕が出来て、良い面もあろうかと思います。
それでも、寂しさを感じるのは、本音は忙しくともカシャカシャ撮りたいんですね
出来れば、毎回適度にパフォって欲しいと思う、欲張りな僕です~(^ω^)/
Commented by panoramahead at 2016-06-19 19:59 x
こんばんは。
2週続いての月曜雨かと思いきや、予報では晴れ間も期待できるとのこと!
ちょっと期待に胸を膨らませてます。
チョウゲンボウは結局2回しか行けてません。もう今年は終了ですかね…。
Commented by sazamameinko at 2016-06-19 20:43
こんばんは、パノラマ様。
そうですか~明日は雨かと思って居ました。
雨もあり、晴れもあればチャンスは増大します。
チョウゲンボウはまだまだ撮れそうですよ~
ボウズの時はぜひお出かけ下さい。砂遊びもするようです。
明日は用事と歯医者さんが有ってご一緒出来ません。
来週は何とか出かけられそうですが~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ニューパソコン?到着 ん~と、先日の河口画像 >>