ああ、またしても、リセット…
昨日は奇跡の復活を果たした河口であった。今日は雨と風の中、降水確率90%の所を出かけた~しかし、ご覧のように川は濁流が流れ~カワセミが来る環境では無かった。





そんでもって撮れた画像は、遠い対岸のホオジロ位のもんだった~
f0133213_17455952.jpg







f0133213_17473610.jpg
またしてもボウズになり9時過ぎに撤退を余儀なくされた。

by sazamameinko | 2016-06-13 17:48 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2016-06-13 18:41 x
鳥飼人さん、お疲れ様でした。
濁流動画、BGMが加わるとそれなりに迫力が増しますね~。
ホオジロも、予期せず飛びモノ・・・バキッ!!☆/(x_x)
ま、そのうち何とかなりますってばぁ(こればっかり・・・)
Commented by sazamameinko at 2016-06-13 20:46
こんばんは、だっくさん。
爆発に立ち会うと人間まで大きくなった気がしました
だっくさんが優しく見えるから不思議~(。×)☆\バッキ~~ン!!!!
明日はほどほどにして下さいね~そうしないと明後日が~~(~~:)
Commented by panoramahead at 2016-06-13 21:53 x
どうにも納得のいかない展開でぷりぷりしております。
TKNさんの「運命です」という言葉には大笑いしましたけど
そういうさだめには何とか抗いたいですねえ…明日は晴れですか。
ここしばらく、週2日の晴れとの5日の雨という循環だそうです。
Commented by sazamameinko at 2016-06-13 23:09
こんばんは、パノラマ様。今日はあの映像を観て、感動した!(by小泉)
なんとリアルで迫力ある映像でしょう~あの臨場感は夢に出て来そうです。
梅雨時の晴れ間の確率は3割位だそうです~テレビで言って居ました。
次回は、ノンアルコールビールで乾杯しましょう!「爆発だ~」って。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 竹芝桟橋界隈 チョウゲンボウの幼鳥たち >>