チョウゲンボウの幼鳥たち
昨日はチョウゲンボウの様子を観に行って来た
f0133213_20204928.jpg






元の巣の辺りで、幼鳥たちが飛びまわっていた
f0133213_20214051.jpg





親か幼鳥かの区別は行動でしか推し量ることは出来なくなった
f0133213_20242560.jpg







f0133213_20224439.jpg








f0133213_20244497.jpg
f0133213_20245907.jpg








f0133213_20251167.jpg








f0133213_20252968.jpg







まだ飛行訓練中の仔も居た
f0133213_20254247.jpg









f0133213_20274990.jpg








f0133213_20271850.jpg







強制退去させられた幼鳥たちも、日々成長しているようであった
f0133213_20290641.jpg








f0133213_20255548.jpg







親は相変わらず、セッセと餌を幼鳥に運んでいました
f0133213_20293242.jpg
河口では今日はヒナが1時間も滞在したらしく、大爆発という。明日は予定通り出撃のココロだ~


by sazamameinko | 2016-06-12 20:34 | | Comments(2)
Commented by 美銀座美人 at 2016-06-13 09:28 x
♪雨がしとしと日曜日・・・これはタイガースのジュリーの唄でしたが今日は月曜日ですぅ。
サラリーマン&OLは酷電の痛勤で辛い月曜日になりましたね。
あれま?鳥飼人さんは『省線』でしたっけか?
昨日の柳ケ瀬ブルースは遠くの茂みで忍法木の葉隠れの術を使われちゃいました。
かろうじて姿が見えるくらいでしたが久し振りのお出掛けにストレス発散が出来ました。
ありがとうございました。
Commented by dosanko0514 at 2016-06-13 23:25
こんばんは~

チョウゲンボウの飛翔は、青空によく映えていますね~
レンズはロクヨンですか?
結構スピードがあるので手持ちで追尾するのは大変ではないですか?

見事にピントが合っていて、羽の一本まで鮮明で、うらやましいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ああ、またしても、リセット… 河口サミット >>