河口のムック
昨日の河口は晴れ渡り清々しいお天気だった~カワセミが来ない事を覗けば申し分ない鳥撮り日和
f0133213_21383791.jpg






しかし、ここに新しいスターが登場した~お顔が赤いのはツリーの先の赤い実を食べたから~
f0133213_21403273.jpg







f0133213_21424817.jpg







なかなかイケてるでしょう
f0133213_21431294.jpg







f0133213_21435822.jpg







f0133213_21441925.jpg







動きもなかなか良いんですよ~
f0133213_21444385.jpg







少しはそそうもしますが~
f0133213_21452809.jpg







親と違い目もぱっちり!
f0133213_21461915.jpg







横っ飛びなんぞはお手の物です
f0133213_21464754.jpg







更に巣立ち直後のヒナはもっと極カワです~その水浴びシーン
f0133213_21481901.jpg








f0133213_21500705.jpg





目をつむってうっとり~
f0133213_21511375.jpg







ムクドリのヒナって、案外かわゆいでしょう
f0133213_21513472.jpg








f0133213_21533039.jpg








f0133213_21535789.jpg


by sazamameinko | 2016-06-09 22:14 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2016-06-10 04:11 x
鳥飼人さん、おはようございます。
う~む、ムクドリ幼鳥のみできっちりブログが出来上がってる・・・(^^;)
こうしてみると、ムクドリもバカには出来ませんねぇ。
それにしても長いトンネル、まだ出口が見えません。いったいどうなっているのでしょう・・・。
Commented by sazamameinko at 2016-06-10 07:12
おはようございます~今日はとても暑くなるとのこと。
そうなると、だっくさんの写真の撮り方がベストでしょう。
僕の場合は、寝不足は危険なので少し遅めに出ていますが
また河口が活気を取り戻したら、頑張って少し早めに出撃します。
以前は遅れるとツーステージ終わったとか言われましたが~
今はその心配が全くないので、伸び伸び出撃しています!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< D氏は魚捕りが大好きだ~でも下手だ~ 公園の噴水 >>