ふくろうのヒナ
昨日鳥友のAさんからお知らせがありました~今年もフクロウのヒナの1番目の仔が出て、良いところに止まっているとのこと~それにしても150人以上のCM
f0133213_21315969.jpg






いつものこの巣で営巣したそうな
f0133213_21354092.jpg






そして、そのヒナは向かって巣の左奥に居ました
f0133213_21362457.jpg







人が多くて、なかなか良い場所が取れません
f0133213_21374084.jpg








それでもあちこち位置を変えて狙ってみました
f0133213_21384240.jpg







のび~をしています
f0133213_21394632.jpg







ときどき片足で立ったりしています
f0133213_21402997.jpg






いつも眠そうですが、時々目を開けてくれます
f0133213_21412748.jpg






横から見ると、ふくろうって、顔がマツコ並みにでかい!
f0133213_21425895.jpg








しばらくは、僕らを楽しませてくれる事でしょう~カラスだけには気をつけてね!
f0133213_21443419.jpg
Aさん、どうもありがとう!




by sazamameinko | 2016-06-07 21:45 | | Comments(7)
Commented by 美銀座美人 at 2016-06-08 07:52 x
こんにちは。
昨夜はお電話ありがとうございました。
TKNさんとは去年のここ柳ケ瀬ブルース梟の森でお会いした以来ですね。
写真のとおり大変な混雑ぶりは昔の省線を思い出します。まさに、痛勤・酷電でしたもんね。
また宜しくお願い致しますぅ~。
Commented by dosanko0514 at 2016-06-08 08:14
おはようございます。
あどけないフクロウの子がかわいいですね。
このままスクスクと育ってほしいものです。

それにしても、すごい砲列ですね~ 
全部合わせると億は超えそうな(レンズメーカーは泣いて喜びそうな)光景です。
Commented by panoramahead at 2016-06-08 19:48 x
おお、これは行った甲斐があったんじゃないでしょうか。
これだけ全身をしっかり見ることはなかなか無いですものね。
Biginzaさんもお目見えでしたか!僕もお会いしたかったです。残念!
Commented by Biginza at 2016-06-08 21:06 x
panoramaheadさん
いえ、私はまだ行っていないんですぅ。
私のコメントが不適切(但し、違法ではない)であってあらぬ誤解を与えてしまいました。
昨晩、この子の情報をTKNさんからお電話で頂いた次第です。
R8・・・・・・コォ~~~ンっていい音させて爆走してますか? V(^ω^)
次はいよいよ金色に輝くランボ表参道仕様ですねっ!
Commented by sazamameinko at 2016-06-08 23:38
こんばんは、美人さん。
このフクロウをまたぞろ美人さんが見たいかもと
ご連絡した次第です~情報の共有であります。
思えばアオバズクも確かご一緒した記憶がございます
お写真を撮る暇がない時には、どうぞフクロウカフェへお越しを!(^^:)
Commented by sazamameinko at 2016-06-08 23:43
こんばんは、どさんこさん。
フクロウは可愛いのですが、平日と言うのにこの人垣
これこそフクロウよりも感動してしまいますよ。
ここはカラスが大挙して襲ってくる場所です
コチドリの仔の二の舞にならない事を祈りたいですね~
Commented by sazamameinko at 2016-06-08 23:49
こんばんは、パノラマ様。
それは昨年のお話で、今年はなかなかお時間が取れないようです
美人さんは、最近は腕時計を集めておられるようです。
今度、是非見せて貰いに行きましょう。花の所沢へ。(^^:)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 公園の噴水 チョウゲンボウはやはり猛禽だった~ >>