チョウゲンボウの柚子。いやカボス、いや巣立ちです!
今日は河口に行く人が居ないと言うので、朝からチョウゲンボウに行きました~カメラマンが11人以上居ました~朝、ヒナが2羽巣立ちしたとのことです
f0133213_19333682.jpg






この2羽なんですが、もう遠目には成鳥にも見えますね
f0133213_19355361.jpg







他の個体もそうでしたが、みんなとても仲が良いのです~
f0133213_19373857.jpg







オスかメスか知りませんが、餌の貰い方の練習でしょうか~まるでチューしているような~~
f0133213_19384590.jpg







遠くへは行きませんが、よく動き回ります
f0133213_19403632.jpg







f0133213_19410368.jpg







f0133213_19370163.jpg








f0133213_19414635.jpg








f0133213_19420876.jpg







f0133213_19422669.jpg






遠くの木の上ではオスからメスが餌を貰って、まだ巣箱の中に居るヒナに餌を届けていました
f0133213_19435028.jpg







f0133213_19452721.jpg
今日は久しぶりに2000枚ほど画像を撮ったので、まだ半分残っています~それはまた後日のココロだ~

by sazamameinko | 2016-06-04 19:47 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2016-06-04 20:43 x
鳥飼人さん、こんばんは。
炎天下での撮影、お疲れ様でした。
久々の大量撮影でストレスをしっかり発散出来たようですね。
こちらはストレス溜まりまくりです~(T_T)
Commented by sazamameinko at 2016-06-04 21:46
だっくさん、河口はどうしちゃったんですかね~
皆河口でカワセミが撮りたいのに~主役が来ないステージ~
明日は他のヒナが巣立ちだと言う事で、大勢のCMがあの
東屋付近に押し掛けるでしょう~
僕は所用で都内に行って来ますが、だっくさんのブログの
吉報を待っています~記事タイトルは「大爆発は突然に」で行きましょう!
Commented by dosanko0514 at 2016-06-05 09:02
おはようございます。

チョウゲンボウが巣立ったんですね。
かわいい姿がよく捉えられています。

それにしても河口はどうしたんでしょう?
Commented by panoramahead at 2016-06-05 20:33 x
今年は飛び立つ練習もせずにいきなり降りちゃったんですね。
でもこっちのほうが見栄えがしますね。明日はどうなることやら。
まずは河口に向かいます。
Commented by sazamameinko at 2016-06-06 01:59
こんばんは、どさんこさん。
実際に動画で撮ればカワイイ動きが分かると思います
幼鳥らしいまだ拙い動きを観て居るとまだ巣立った
ばかりなんだなァと思えます。
ただ遠くて動画は難しいのが残念です。
Commented by sazamameinko at 2016-06-06 02:03
そうですね、パノラマ様。
あの派手派手なバックのところで練習かと思いきや
本物の木の上で練習しているようです
後しばらくは、この辺で練習かと思います。
明日はどうぞよろしくです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チョウゲンボウはやはり猛禽だった~ チョウゲンボウと学校の理事長さん >>