チョウゲンボウと学校の理事長さん
昨日はチョウゲンボウも撮りに行ったのですが~~
f0133213_20245533.jpg







チョウゲンボウはある学校の屋根の上に居る事が多いのですが~時々カラスたちに追い出されます~いわゆるモビングという奴でしょうか
f0133213_20261906.jpg





そのカラスたちのしつこいこと~しつこいこと

f0133213_20282322.jpg






f0133213_20284756.jpg






f0133213_20290657.jpg





f0133213_20292360.jpg



しまいにには、チョウゲンボウが怒って攻撃する事もあります
f0133213_20295747.jpg



すると流石のカラスもどこかへ行っちゃいます~

f0133213_20301535.jpg







この日は何とこの大きな学校の理事長さんがわざわざ出向いて、色々撮影でき易くしてくれました~理事長さんに言われて撮った写真です
f0133213_20332642.jpg







理事長さんは自らカートを運転して校内を案内してくれました~この狛犬のいわれ等15分もかけて説明して下さった~神妙に聞くYさん。
f0133213_20354859.jpg
本当に熱い、理事長さんでした~感謝!


by sazamameinko | 2016-06-02 20:40 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2016-06-02 21:55 x
鳥飼人さん、こんばんは。
大変なことになったと言われたので何事かと案じたら・・・
そうでしたか、学園の理事長さんから撮影のお墨付きを頂いちゃいましたか~!
これで気にすることなく、臆することなく、ガンガン撮れますね~\(^o^)/
山爺さんの表情が何とも(笑)
Commented by sazamameinko at 2016-06-02 22:42
だっくさん、こんばんは。
その通りなんですよ~ほんとうに有り難いお話なんですが
「その代わり~」と言うのがありまして、皆さんの写真を
学園祭の時に飾って欲しいらしいんです。
しかも、細かい注文もありまして~あの石像の上に止まって
居るやつ撮って貰いたい~みたいな~チョウゲンボウ止まって
くれるかな~あの石像の上に~?山爺は腕掴まれて逃げられない~(^^:)
Commented by panoramahead at 2016-06-03 13:22 x
YMZKさんの表情が最高ですね(笑)
でも、これなら構内にレンズを向けても大丈夫。
いよいよ撮影に身が入りそうですね。
Commented by sazamameinko at 2016-06-03 16:14
でしょう、パノラマ様。
僕も実は、ナイスショットだったなァと思って居ます。
でも、展示会だけは勘弁して貰えませんかね~
うえの写真で良ければ、いくらでも引き伸ばしますけど~~
Commented by dosanko0514 at 2016-06-03 21:55
こんばんは~
チョウゲンボウを撮りに行ったら、意外な展開になりましたね。

交換条件はあれど、ベストポジションでの撮影権利が入りましたね。
あとは巣立ちまでに、良い写真を撮るだけですね。
Commented by sazamameinko at 2016-06-04 19:31
こんばんは、どさんこさん。
そうなんですよ~怒られるかと思いきや~いまだしや
歓迎され、贈り物をを頂いたりカートで園内を自ら案内してくれました。
ただ僕個人としては、写真をほとんど撮って居ませんでしたので~
早くチョウゲンボウが撮りたいと言うのが本音ではありましたが~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チョウゲンボウの柚子。いやカボ... コチドリ >>