朝もやに騙された~
今朝のモヤはすごかった~河原もさぞかしと遅く出撃した~それでもこのモヤ~
f0133213_21135972.jpg






犬の散歩をしている人などが居て、スピードを上げるのは怖い状況であった
f0133213_21152993.jpg







河口も撮影は難しいだろうと思っていたのだが~
f0133213_21164713.jpg






河口に着いたら、なんとドンと晴れ、カワセミは3回来て何回も飛び込んだとのこと~D氏のあと10分早く来ればの言葉にがっくし!
f0133213_21182271.jpg







今日は歯医者さんに行かねばならぬ状況なので、結局ボウズとなった!
f0133213_21203893.jpg







でも、せっかくだから他の野鳥をアップ~先日の個体とは違う足の黄色いササゴイ
f0133213_21220935.jpg






今日はササゴイが羽繕いかい~
f0133213_21235921.jpg






セグロセキレイの幼鳥も現れた
f0133213_21250178.jpg







ホオジロはいつも水のきれいな場所で水浴びをする~
f0133213_21261908.jpg






スズメのようになっている
f0133213_21273346.jpg


f0133213_21291706.jpg







コガモ3羽が親に連れられてやってきた
f0133213_21295239.jpg







f0133213_21310803.jpg





f0133213_21313383.jpg







コガモはか可愛いな~
f0133213_21320918.jpg






カメラマン席直ぐ下に来た~ノートリ
f0133213_21325487.jpg







ピントが来る限界での撮影~ノートリ
f0133213_21334995.jpg
週末は頑張ろう!


by sazamameinko | 2016-05-18 21:35 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2016-05-18 21:37 x
鳥飼人さん、お疲れ様でしたm(__)m
あと10分・・・バキッ!!☆/(x_x)
で、ネギボウズですか~(^^;)
Commented by sazamameinko at 2016-05-19 07:03
おはようございます、だっくさん。
その前とその前は、ゆっくり出でもいつも間に合っていたので
今日なら大丈夫とタカをくくっていたようです~あの帰り
チョウゲンボウ撮りの皆さんを表敬訪問したのですが
出は、だんだん良くなっているようでした。河口は????
Commented by dosanko0514 at 2016-05-19 08:40
おはようございます。

昨日は千葉でも朝霧が出てて美しかったです。
カワセミは惜しいことをしましたが、他の野鳥写真が素敵ですよ!

カルガモのヒナは本当にかわいいですね。
Commented by panoramahead at 2016-05-19 15:54 x
翡翠は残念でしたが、目が覚めるように鮮やかな
写真が並んでますよ。すごく透明感のあっていいです!
霧と朝日の対比が素晴らしかったですよ。
Commented by sazamameinko at 2016-05-19 19:22
どさんこさん、こんばんは。
こちらもいつもなら景色の写真を撮るところを
河口にまっしぐらに行ってしまいました
結果はこのような惨憺たるもので~これなら
景色を撮って置けばと悔やまれました。
カルガモのヒナを12羽も連れた親カモも居たそうです
今頃はもう一桁になっているでしょうね~~
Commented by sazamameinko at 2016-05-19 19:27
こんばんは、パノラマ様。
それほどのものではありませんが、モヤが大好きです
河口はほとんどモヤの邪魔を受けずにカワセミが撮れたようです
ちゃんと写真展に持って行けるような写真が撮りたかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 先日のチョウゲンボウ 昨日の河口から >>