昨日の河口から
昨日はタラオもそこそこ河口に来てくれたが~ご覧のように羽繕いばかり~
f0133213_18590711.jpg






でもたまーに飛び込む~
f0133213_18592437.jpg







f0133213_18594176.jpg






こんな藻エビを捕るのが精一杯みたい
f0133213_18595860.jpg







f0133213_19002645.jpg








f0133213_19005773.jpg








f0133213_19011425.jpg








f0133213_19013105.jpg







f0133213_19014711.jpg








f0133213_19020402.jpg






やっぱり藻エビ
f0133213_19022039.jpg







それじゃ~いつまでもお父さんにはなれないよ
f0133213_19023932.jpg







f0133213_19030117.jpg







f0133213_19031886.jpg







上流草陰に消える
f0133213_19034020.jpg







f0133213_19040376.jpg






おお、伸びか~
f0133213_19041977.jpg







ちょっとやりすぎ~
f0133213_19043780.jpg






おお、高い木の上にパーチ~頼むよ!
f0133213_19045449.jpg







この岩の陰にダイブ~まったくもう~タラオはそのまま飛び去る
f0133213_19051022.jpg






今年のササゴイはイケメンのようだ~
f0133213_19052937.jpg






羽の色が綺麗~足が赤いのが特徴~普通は黄色
f0133213_19054783.jpg







この河口で、大物ゲットしておくれよ~
f0133213_19060277.jpg








お終いは今日の夕焼け~家の窓から撮りました~
f0133213_19131442.jpg
明日は、河口でバシッと▲☆¶Φ◆!


by sazamameinko | 2016-05-17 19:30 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2016-05-17 20:22 x
鳥飼人さん、こんばんは。
期待された雨、さほど降らずに上がっちゃいました・・・
というわけで・・・たぶん・・・リセットならず・・・
明日もまた、じっくり休憩できそうですよ・・・バキッ!!☆/(x_x)
Commented by sazamameinko at 2016-05-18 00:25
雨そんなには降らなかったのですね~
それでも、だっくさんもあれだけ撮れればこの時期OKでしょう
座り心地が良くて、そのまま用が足せる椅子、探す用ですかね
センセのお気に入りの椅子ですよ~(^ω^)/
Commented by dosanko0514 at 2016-05-18 08:47
おはようございます。
初夏の日差しがたっぷり降り注いで、撮影が楽になってきましたね。
でも、タラオくんはマイペース、撮影する気力を殺ぐ結果になってしまいましたね。
順調にいけば、そろそろヒナたちの巣立ちの頃と思いますが、いかがでしょう?

ササゴイはまだ撮影したことがありませんが、淡いグレーのグラデーションがきれいですね。
Commented by panoramahead at 2016-05-18 18:50 x
おお、美しい夕焼けが。
空気が濃密になってくると、夕刻そわそわしてきます。
今年はどれくらい素敵な夕景に出会えるでしょうね。
翡翠は諦めモードで…。
Commented by sazamameinko at 2016-05-18 21:05
こんばんは、どさんこさん。
そうですね~今の機材はそれほど暗さを気にしなくとも
良い感じになりました~でもピーカンではない明るさが欲しいです
カワセミは以前のように至近ダイブをしてくれなくなりました。
でもヒナが孵り、餌を欲しがる様になれば、もしかすればくるかもです
今年のササゴイは若いのか?足が赤い子がいます、この子は綺麗ですよ。
Commented by sazamameinko at 2016-05-18 21:12
パノラマ様、こんばんは。
今日は朝もやがひどいので、遅く出たら失敗しました。
今度の土曜日は出撃します~月曜日は他の用事で行けないかも知れません。
もちろんチョウゲンボウに行くとかの用事ではないですけどね~
あちらの方はヒナが大きくなりだんだん面白くなって来たみたいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝もやに騙された~ 今日は驚いた! >>