今日は驚いた!
河口に、1台のとんでもない車が乱入した~
f0133213_18311015.jpg






カメラマン一同騒然となる~
f0133213_18323924.jpg






サイドのエンブレムを読むとカストロ?いや、なんと、かの有名なクワトロではありませんか!
f0133213_18334800.jpg






後ろのガラスを覗けば、エンジンが丸見え!500馬力あるそうな~
f0133213_18363810.jpg






そして、何とも嬉しい右ハンドル~コックピットもシンプルで上品~直ぐにD氏がネットで価格を調べたら2500万円ですと~
f0133213_18382176.jpg
車のオーナーはいつも月曜日にお見えになるH氏でした~ご購入おめでとうございます!トラックには気をつけて運転して下さいまし~



by sazamameinko | 2016-05-16 18:49 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2016-05-16 20:09 x
鳥飼人さん、こんばんは。
ホント、ぶったまげましたね~。
このクルマ、タイヤ4本でだっくのロドスタが買えちゃいます・・・・(^^;)
でもね、D5を40台買うオカネがあれば、クワトロ買えちゃうんですから、どうってことないですよね。
ゴーヨンなら25本、ロクヨンなら20本分ですもの(^^;)

違いは、センセはお小遣いで買ってるということ、我々は生活費切り詰めても買えないということ・・・
Commented by sazamameinko at 2016-05-16 20:50
こんばんは、だっくさん。
僕らはこの車のタイヤ交換する時はローンを組むようです~(TT)
だっくさんは、何でもカメラの機材に置き換えて考えるんですね(^^)
センセの所は確かこの間家を新築されて庭を京都のお寺のようにしてましたよね
その直後にこの買い物が(しかも下取りなしで)出来るなんて!
思うにセンセは生命保険に入って居ないんだと思いますよ~
だから家でも大事にされるし、買い物も自由なんですよ~生命保険解約しようかなァ~
Commented by panoramahead at 2016-05-16 20:59 x
こんばんは。この車はご縁があって、前オーナーから格安で
手に入れたのです。さすがに新車じゃ買えないですよ~。
家も父親が建てたようなものですしねえ。
土日も深夜も何かと呼ばれて仕事になるし、
この車じゃ仕事は行けないので月曜に発散してます。
Commented by sazamameinko at 2016-05-17 07:05
おはようございます、パノラマ様。
それにしても、スゴイ車を手に入れましたね。
ボクの友人が妻に大事にされたいために一切保険には入っていません。
で、実際に奥さんが真剣に健康を考えてくれているようです。
だから、センセもその口ではないかと思った次第です(^^)
でも、正直生命保険は入っていると思いますよセンセは家族思いですからね。
Commented by Biginza at 2016-05-17 09:37 x
Oh!!!  R8ですね!!!
オーナーはHさんですか。
コレに逝かれたとは意外でしたがR8はいいですよ。
乗る場所も乗る時も特別な気分になれる車って素敵だと思います。
タックスヘイブンに名前が出ちゃった鳥飼人さんのマネーロンダリング(資金洗浄)ではありませんが
Hさんは仕事の激しいストレスをこの車で 【気持ちの洗浄】 が出来ますね。 \(^o^)/
Commented by sazamameinko at 2016-05-17 18:29
美人さん、そうなんです~RBですよ!
ちょっと河原には不似合いでありましたが~エキゾーストノートが
ジャズのように調べを奏でていましたよ~
僕も意外でした~その前の週に乗っていたお父上の黄色いBMWの方が合っていました。
そうですね~Hさんはあの心地良い排気音を聞きながらストレス解消ですね。おそらく~
僕はD氏からどうせぶつかるんだから国産車にしろと言われて、格安の国産車にしました。
今度の日曜日が納車です。どんな車でも、今乗っている代車の軽よりは良いでしょう(^^:)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昨日の河口から Oh,no!! >>