餌を運ぶチョウゲンボウ
トカゲを運ぶチョウゲンボウのオス~200-500とD3で
f0133213_21171876.jpg






鳥も運ぶチョウゲンボウ~自然界は厳しいですね~
f0133213_21185281.jpg







餌をメスに渡すと直ぐにまた探しに行くオス~
f0133213_21200400.jpg







ただ飛んでいるのではないのです~餌を探して飛んでいるんです~
f0133213_21211668.jpg
明日は河口で頑張ろう!

by sazamameinko | 2016-05-10 21:23 | | Comments(4)
Commented by panoramahead at 2016-05-10 23:01 x
ポイントまでの道案内、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しい時間を過ごせましたよ。
今後の展開が楽しみですね。ヒナの誕生が待ち遠しいです。
明日出撃とのことですが、天候が・・・。
Commented by dosanko0514 at 2016-05-11 09:01
おはようございます。

久しぶりのチョウゲンボウ、美しい飛翔姿にウットリです。
猛禽類ですから、ちょっと生々しい獲物が映ってしまうですよね。
でも、これが生物界の掟。 あのやさしそうなチンパンジーも他の猿を狩る姿をテレビ番組で観ました。
Commented by sazamameinko at 2016-05-11 16:17
こんにちは、パノラマ様。
いえいえ、あまり間違えないで良かったです~(汗)
あそこのロケーションだけは、なんともなりませんので
騙し騙し撮るしかありませんが、あそこにヒナが参入すれば
ご存知のように、あまり気にならなくなるのが不思議です~
早くヒナ達の飛行訓練なども観てみたいものです。
Commented by sazamameinko at 2016-05-11 16:21
こんにちは、どさんこさん。
そうなんですよ~女性は特に苦手のようですね~
でも、ただ飛行しているのを下から撮っていたのでは
ワンパターンになってしまいます~狩りの様子も
お見せする事になりますが、「生物界の掟」厳しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 河口は雨のち曇りのち雨 今日は来てくれたカワセミ >>