今日もボウズ~でも機材が帰って来ました~
今日は河口に6時半過ぎに到着~先着のD氏はすでにボウズを予想して転戦して居なかった
f0133213_20224347.jpg






仕方がないので、泥を取に来るツバメなどを撮っていた
f0133213_20245693.jpg







f0133213_20251581.jpg








f0133213_20254194.jpg








f0133213_20260718.jpg








f0133213_20262360.jpg








f0133213_20263893.jpg








f0133213_20265393.jpg








f0133213_20272712.jpg







f0133213_20270912.jpg







f0133213_20280616.jpg








f0133213_20282517.jpg








f0133213_20284035.jpg







9時ごろ、僕も河口を諦め、転戦する事となる。
f0133213_20290357.jpg
転戦の結果はまたこの次に~




by sazamameinko | 2016-05-07 20:34 | | Comments(3)
Commented by だっく at 2016-05-07 21:56 x
鳥飼人さん、お疲れ様でしたm(__)m
こうも不調続きだと、いつも前向きな私でも少々落ち込んでしまいますぅ・・・(T_T)
ったく、タラオったら何考えてんでしょうかね、今までの恩を忘れて、何処へ遊びに行ってるのやら・・・
Commented by sazamameinko at 2016-05-07 23:52
こんばんは、メスはかなり容姿が変わってしまいましたが
タラオはマイペースなのか要領が良いのか変わりませんね
来週中には現れると期待しています~Ⅾ3ありがとうございました。
今日はお借りしたⅮ3に感謝を込めて洗浄しました。
Ⅾ3明るい所なら、まだまだ行けると思います。
Commented by dosanko0514 at 2016-05-09 08:37
おはようございます。

D5が無事戻ってきてよかったですね。
カワセミはいなくても、ツバメたちがこんなにいっぱい集まっていて、バシャバシャ撮れてうらやましいです。
これだけ泥があれば、立派な巣が作れそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋ヶ瀬公園 カラスアゲハ >>