白いポリジ
今日の夕刻5時頃、ポリジが撮りたくて、伊佐沼の近くに出かけました
f0133213_20075268.jpg







ここには毎年、今頃白いポリジが咲いています
f0133213_20080844.jpg








上から見るとこんな感じです
f0133213_20082812.jpg
明日は頑張るぞ~


by sazamameinko | 2016-05-04 20:12 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2016-05-04 21:36
こんばんは~

白いポリジ、かわいいですね。
先日私も、青いポリジを撮りましたが、白もいいですね。
ただ、下向きに咲いてくれるので花を撮ろうするとひざまずくか寝そべらないといけないのが難点ですね。
Commented by panoramahead at 2016-05-04 22:29 x
これは素晴らしい!特に一枚目、朝日に綿毛が輝いてますね。
早起きの甲斐があったというものです。いいものを見せて
もらいました。
Commented by sazamameinko at 2016-05-05 18:30
こんばんは、どさんこさん。
そうなんですよね~恥ずかしい話ですが~
寝そべって撮りました~上から覗くスコープを
持って行かなかったんですよ~
白いポリジは地味なので、青空とコラボさせてみました。
Commented by sazamameinko at 2016-05-05 18:33
こんばんは、パノラマ様。ありがとうございます。
アングルも好き嫌いはあると思いますが、ポリジは
いつも逆光で撮っています~花が下向きなので
逆光になりやすいのですが、逆光写真が好みなんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 転戦を余儀なくされた~ 今日の持ち帰り画像100枚の上 >>