今日の持ち帰り画像100枚の上
やっと自分のブログにログイン出来た!
f0133213_17464487.jpg






今日もゆっくり出かけた河口~着いたら、カワセミが1度飛来したとのこと~しまった~
f0133213_17475479.jpg






その後カワセミは現れず~気持ちを切り替えて、撮れるものを撮ろうと考えました
f0133213_17492421.jpg






ホオジロです
f0133213_17510707.jpg






こんなのまで撮りました
f0133213_17514517.jpg







この鳥があちこちに居たので、手持ちで撮って周りました~オオヨシキリ
f0133213_17524095.jpg






真っ赤な口を開けて啼きます
f0133213_17544558.jpg






f0133213_17554415.jpg








f0133213_17561898.jpg







f0133213_17565800.jpg







f0133213_17572555.jpg







キジがよく姿を現します
f0133213_17574828.jpg







f0133213_17584571.jpg






しまいには、アゲハチョウまで撮りました
f0133213_17591096.jpg








f0133213_18000962.jpg







f0133213_18003579.jpg







バンにも遇う事が出来ました
f0133213_18011424.jpg
カワセミが撮れるまで、何とか他の鳥でつないで行こうと思います~明後日また頑張ろう!



by sazamameinko | 2016-05-03 18:04 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2016-05-03 18:21 x
鳥飼人さん、こんばんは
今日は大漁でしたね~(除く:翡翠)(^^;)
でもお天気も良くうたた寝も出来、なかなか良いGWになっていますよね~(笑)
Commented by sazamameinko at 2016-05-03 19:37
そう思います~朝出が悪い事を聞いても帰ろうと思いません
何かしら面白い画像が撮れるのがここの魅力ですね~
ブログをやっている自分がそう思うんだからやっていない人は
撮れても撮れなくてもどうでも良い気がするんですが~バキッ!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 白いポリジ 本日の持ち帰り画像19枚 >>