近所の林のコゲラ
今日はまあまあのお天気だった~お散歩カメラで近所の林へ
f0133213_20512089.jpg







f0133213_20523532.jpg







f0133213_20525834.jpg







f0133213_20532383.jpg







f0133213_20534633.jpg








2羽のコゲラがじゃれあって落ち着きなく飛びまわっていた
f0133213_20541043.jpg







コゲラは素早く飛びまわるので追いかけるのが大変~
f0133213_20553569.jpg







求愛のサインなのか~コンコンコンと時々木を叩きます
f0133213_20563997.jpg







f0133213_20572423.jpg







f0133213_20574162.jpg
早く巣穴を掘って、可愛い子を産んでおくれよ~

by sazamameinko | 2016-04-18 21:01 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2016-04-18 21:19 x
鳥飼人さん、こんばんは。
200-500はいつ入荷予定ですかぁ?
いっそのこと、予備機としてD5をもう一台買いましょう\(^o^)/
Commented by dosanko0514 at 2016-04-19 08:39
おはようございます。

お散歩カメラながら、すばしっこいコゲラのカップルをよく追尾できていますね~
新緑をバックにした絵がいいですよ!

しばらくD5とお別れになると、ちょっと虚脱な気持ちになってしまいそうですが、
新レンズを使い倒して、違ったシーンを撮ってください。
Commented by sazamameinko at 2016-04-19 10:39
だっくさん、こんにちは。
200-500は早ければ今夜、遅くとも明日あたりには着きそうです
D5をもう1台~ですか?とんでもいない、あんな役立たず駄目です
買うならD4Sの方が良いです~(^^)/
Commented by sazamameinko at 2016-04-19 10:43
どさんこさん、こんにちは。
初期のカメラや車はトラブルが多いとはよく聞きますが
自分のカメラがそういう風になるなんて、思いもしませんでした。
僕のお散歩カメラではAFが遅すぎて、速い動きには使えません~
カメラをどうしようか悩んでいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一昨日の河口画像から タラオ、後半盛り返し >>