久しぶりの爆発~

昨日の河口写真から~河口に咲く紅白の花
f0133213_06035247.jpg







タラオ5時42分に現れる~ダイブして大きなお魚を捕ったが、モズに追われ落としてしまい~仕方なくまた戻って、水路の石に来た
f0133213_06044749.jpg








f0133213_06123633.jpg







ひょいと掬うようにお魚をゲット~実は水面に浮いていたお魚だった
f0133213_06132933.jpg






f0133213_06142846.jpg





f0133213_06144531.jpg






f0133213_06160980.jpg






ありゃ~給餌咥えだよ~メスに活きの悪い魚を持って行くのか~
f0133213_06162438.jpg






タラオ、再び現れる~
f0133213_06182131.jpg







f0133213_19252768.jpg








f0133213_19263099.jpg







f0133213_19265227.jpg








f0133213_19271824.jpg








f0133213_19275285.jpg







f0133213_19281745.jpg








f0133213_19285089.jpg







f0133213_19291346.jpg







f0133213_19293797.jpg








f0133213_19300438.jpg







f0133213_06302521.jpg








f0133213_06390343.jpg







f0133213_06391895.jpg







f0133213_06394551.jpg







f0133213_06402431.jpg







f0133213_06410566.jpg







f0133213_06413760.jpg








f0133213_06415540.jpg







f0133213_06423220.jpg








f0133213_06431776.jpg








f0133213_06434351.jpg








f0133213_06440116.jpg







2匹捕って来て1匹落とした~
f0133213_06441711.jpg







f0133213_06524569.jpg








f0133213_06532956.jpg








f0133213_06535197.jpg








f0133213_07050065.jpg








f0133213_07055095.jpg








f0133213_07061586.jpg







f0133213_19341025.jpg








f0133213_19342511.jpg








f0133213_19344246.jpg








f0133213_19345880.jpg







f0133213_19352123.jpg








f0133213_19354045.jpg
まだまだ続けたかったけど、メディアtとカードリーダーを職場に忘れて来てしまったので、今日はこれまでにします~明日は出撃予定のココロだ~


by sazamameinko | 2016-04-12 20:19 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2016-04-12 20:21 x
鳥飼人さん、こんばんは
昨日の画像、どれを見ても非の打ち所がないものばかりですね、さすがは最新鋭機D5です、納得の高画質ですね~。
で、今日はその反動か、全くダメダメ状況。
明日は高ISOでの撮影を余儀なくされるでしょう、翡翠が来ればの話ですが(^^;)
Commented by sazamameinko at 2016-04-12 20:38
だっくさん、今日はお世話様でした。
今日大きな谷間が来たということは、明日が「山」でしょう。
メディア1個置いて来ちゃったので、足りるか心配です!
明日は、今日の反動で出ずっぱりと読みました~(^^)/
Commented by panoramahead at 2016-04-12 20:48 x
素晴らしい画像が並んで豪華ですね~。
まだまだ続きがあるでしょう?楽しみです。
D5はやっと本領発揮。特にLサイズのお魚を運ぶ
翡翠はすごい迫力ですよ!
Commented by sazamameinko at 2016-04-12 21:34
こんばんは、パノラマ様。
昨夜も頑張ったのですが、気が付けば顔はキーボード模様~
駄目だ、僕のキーボードは防水じゃない!と気が付き
寝る事にしました~明日出撃予定なので今日全部載せたかったのですが
思いは叶いませんでした~明日はボウズっぽいのでアップが楽そうです~
2大巨頭に褒められると心底嬉しいです~D5を~バキッ!!!!
Commented by dosanko0514 at 2016-04-13 08:45
おはようございます。
巨匠お二人にお褒めの言葉をいただくほど、画質も画角もカンペキです。
水上がりで水滴がリズム感とダイナミック感を際立たせています。額縁に入れたい一枚です。

お天気が下り坂になってきました。
条件も厳しい河口になりそうですね。
Commented by sazamameinko at 2016-04-13 19:22
こんばんは、どさんこさん。
お二人が、声をそろえて讃えて下さっているのは、カメラのS5の事と
思ってしまった僕ですが、まあ、カワセミを追尾するのは僕ですから
素直に喜びたいと思います。
どさんこさんの読み通り。今日は大変に厳しい鳥撮りになりました~それは後ほど~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 教の河口は谷底/一昨日の画像 石神井公園の桜カワセミ >>