今朝の地蔵院の花吹雪
今朝は少し早く家を出て、地蔵院へ
f0133213_21374641.jpg








ここのしだれ桜は有名であるが、今日はソメイヨシノを紹介
f0133213_21384323.jpg






小さいお寺だが、手入れの行き届いた桜が咲いていた
f0133213_21394994.jpg






今朝は風が強かったので、すごい桜吹雪だったが、なかなか伝わる画像は撮れなかった
f0133213_21410867.jpg







また来年、撮り直しに行こうと思った
f0133213_21430894.jpg



by sazamameinko | 2016-04-08 21:44 | | Comments(2)
Commented by panoramahead at 2016-04-09 08:41 x
花吹雪は本当に美しいものですよね。でも写真はどうやって撮ったら
いいのかわかりません。現場での感動を僕の腕では全く伝えられなくて
何時も歯噛みします。人間の眼は素晴らしいものだと思います。
Commented by sazamameinko at 2016-04-09 17:18
こんにちは、パノラマ様。
今回も痛恨の設定ミス?でしょう。絞り過ぎだったです。
それより動画を撮った方が確実だったのに、この時は
思いつきませんでした。ボクのバカバカバカ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は残業 カタクリの里へ >>