昨日の画像
メスのダイブ、ダイナミックだが採餌失敗
f0133213_20524794.jpg







f0133213_20525845.jpg








ならばもう1度~
f0133213_20573893.jpg








f0133213_20531649.jpg








今度は小さなお魚を獲りました
f0133213_20533064.jpg









f0133213_20544267.jpg








あれ、もう食べちゃった~
f0133213_20545727.jpg
明日は河口です










by sazamameinko | 2016-03-27 21:01 | | Comments(8)
Commented by だっく at 2016-03-28 04:59 x
鳥飼人さん、おはようございます。
この画像が撮れるんだったら、D5なんて要らないでしょ・・・(^^;)
あ、まだ届いてないんですって?
それじゃ今日は試写出来ずですね~。
Commented by dosanko0514 at 2016-03-28 08:37
おはようございます!

見事な瞬膜水上がり画像ですね~。
だっくさんがおっしゃられるとおり、新鋭機に負けない迫力を捉えました。

今日当たり、D5のお披露目会ですか?
Commented by 萩原 大士 at 2016-03-28 16:55 x
今日はお疲れ様でした。早上りしなければいけないのがなんとも
残念でしたが、また次回よろしくお願いします。
これは素晴らしいですね!大気を突き破るロケットの如くで
あります。
Commented by sazamameinko at 2016-03-29 09:50
こんにちは、だっくさん。
そうなんですよね~昨日撮った画像よりはこの方がまだましです。
今日はD4Sの時の事がありますから、だっくさんには相談できず
自分でメニューを観ながら設定してやりました。
しかしがっかり画像の量産でした~また研鑽を重ねるしかありませんね。
Commented by sazamameinko at 2016-03-29 10:07
こんにちは、どさんこさん。
H氏にお借りした、D3の画像なんですが、今日撮ったD5より良いんです。
届いたばかりのカメラで取説の袋も開けて居ませんが
AFの選択肢がいろいろあったり、ロックオン強めとか弱めとか
意味もまだ良く理解していないので、まだまだ苦労しそうです。
Commented by sazamameinko at 2016-03-29 10:17
こんにちは、先生。
先生のD3は素晴らしいですね~なかなか良い仕事をしてくれます。
あのあと残業したために、帰りが遅くなり未だに自分の画像を
半分も観て居ません~ただ、途中まで観た感じではイマイチでした
その後設定の変更などしていますので、どうなりますか?D3ありがとうございました。
Commented at 2016-03-30 17:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sazamameinko at 2016-04-14 11:38
こんばんは、カギコメさん。初めまして。お知らせありがとうございます。最初カギコメだと気が付かずに、まともにお答えをして失礼いたしました。今自分のブログを遡って見てみましたが、確かにあの時は10枚ほど ソウシチョウだけの写真を貼ってありましたね。その中の1枚がその問題の写真なのでしょうか。間違いなく僕の撮った写真です。 府中のどこで撮ったかは、迷惑がかかるかも知れませんので、メールでお知らせいたします。私の写真は、コンパクトカメラではなく一眼レフで撮っています。では詳しいお話はメールで送りますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新機導入 あはれ~カワセミ >>